※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
妊娠・出産

出産が近づき、立ち会いや面会が禁止で1週間ひとりで過ごすことが不安。上の子を見送るのがつらくて泣いてしまう。

完全にマタニティブルーです😭

来週火曜日に、計画分娩が決まりました。
もちろん、赤ちゃんに会えるのは楽しみなんですが、
ここにきて、それよりも、
立ち会いも面会も禁止になるので、
ひとりぼっちで約1週間過ごすことが
不安でさみしくて…😭😭
上の子の寝顔を見ては泣き、
月曜日の夜や火曜日の朝保育園に
見送るときのことを考えると号泣です…😭😭😭

コメント

ゆな

私も2人目産まれたとき立ち会い、面会禁止で泣きそうでした😭
1日早めの退院お願いして4日目退院しました☺️

  • ぶらうん

    ぶらうん

    やっぱり泣きたくなりますよね🥺🥺わたしも体調みて、様子見て、可能なら早めの退院お願いしたいなと思ってました🥺

    • 9月11日
  • ゆな

    ゆな

    上の子が気が気でなかったです💦2人目だし大丈夫だね!いいよ〜!って軽い感じにOKされました🥰

    • 9月11日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    上の子どうでしたか??
    さみしがってる様子とか…
    入院中もやっぱり泣きましたか?

    • 9月11日
  • ゆな

    ゆな

    ママは?とか一言も言わずお利口さんだったようです…😢
    泣きもしなかったみたいです!私が泣きたかったです😂
    退院してからも赤ちゃん返りなかったです!

    • 9月11日
  • ぶらうん

    ぶらうん

    素晴らしい!!いい子ですね〜〜😭💕寂しいのはこっちだけかってなりますが、さみしがってる様子聞くより安心しそうです😂😂

    • 9月12日
  • ゆな

    ゆな

    子供は意外と察してくれます…😢
    分かってないようで分かっててこっちが逆にさみしかったです😖
    そうなんです!安心でした😌

    • 9月12日