※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

メルカリで購入する際、匿名での発送かどうかは重視してますか?自宅から…

メルカリで購入する際、匿名での発送かどうかは重視してますか??
自宅からローソンが近いのでなにも考えずゆうパケット、ゆうゆうメルカリ便で送っていました。でもよく考えたら、大きくて軽いものとかだったら郵便局で規格外の方が安い事に気付いてしまって、いま発送前ですが後悔してます…
ほぼ送料と手数料で利益はほんのわずかでした🤣
もう仕方ないので今回は諦めますが…

でも匿名配送だから売れたのかも?とか🤔
皆さん匿名かそうでないかは気にしてますか?

コメント

うみ🍀

私は匿名でなくても気にしませんが、購入希望の方が匿名配送に変更出来ませんか?と聞かれることがあるので、気になる方は気になると思います!
住所氏名が他人に知られてしまうとやはり危険と思う方もいると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    なるほど、そういう風に言われることもあるのですね😳やっぱり気にする人は気にしますよね!
    後から変えられないので、出品する時にちゃんと考えないとですよね🤔

ありがとうございます✨✨

• 9月11日
まりか

私は匿名かどうか気にしてません(^^)

商品は、一番安い発送方法の金額で設定し、

プロフや商品に、匿名希望の場合、追加代金で承りますので、ご相談ください!と、一言添えてます👌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!そのように書いたら良いんですね〜😊参考になります✨
    ありがとうございます💕

• 9月11日
マーチ

私も何も考えずに発送して
マイナスになりました😭
必死に梱包してマイナス‥
本当送料考えないとと反省です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありますよねー😭💦💦何のために出品したんだって気になりますよね😱
    今後に生かします😭✨

• 9月11日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

基本的にメルカリ便で買いますが、安くて評価に悪いや落ち度のコメントがなければ最近は買います。
因みに自分の出品物は匿名便しか使わないです🍀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バナナケーキ𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡
    4歳👩‍👦30代さん
    そうなんですね✨確かに買う側だけでなく、売る側の情報もわかられてしまいますもんね😲💦

• 9月11日