※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

12.5センチのファーストシューズはどのくらいまで履けるでしょうか?その子によって異なると思いますが、どのくらい履けるのか気になります。

ファーストシューズ12.5センチ買いましたがどのくらいまで履けるでしょうか?
その子その子でまた違うと思いますがどのくらい履けるのかなと思い質問しました!

コメント

まりまり

よく、3ヶ月とは聞きますよね😃
うちの子は4ヶ月くらいでした😅

なぎ

ファーストシューズはおそらく靴裏がツルツル(ソールを軽くしないと赤ちゃんは歩きづらいため)なので、普通に歩き始めたらちょっと危ないかも。
いわゆるよちよち的な頃まで、かと思います。

ぽん

3ヶ月でサイズアウトでした!
次に買った靴も3ヶ月でアウトでした😭しばらくはそんな感じなんだと思います😭

• ぽん

ぽん

ちなみに、1歳で12.5→1歳3ヶ月で13→夏場はサンダルで何とか13で凌ぎ→1歳6ヶ月現在14です😭
    参考になれば幸いです🙆‍♀️

• 9月10日
あや

うちは普通のスニーカーでファーストシューズにしたので、4カ月くらい履いてました!
ソールが柔らかいタイプだと外歩きするようになったら4カ月は持たないと思うので2カ月半くらいでしょうか?
うちは思ったより足そんなに大きくならなくて、長くはけた方だと思います😊

ツー

だいたい3ヶ月だと思います🤔
娘が歩き始めの10ヶ月で12.5cm→1歳0ヶ月で13cm→1歳3ヶ月で13.5cmとサイズアップしていってます👟

はじめてのママリ🔰

ファーストシューズ11.5で
今14まで来ました。

3か月おきぐらいですかね🤔
今のところ0.5刻みで買ってます

はじめてのママリ

まとめての返信すみません💦
だいたい3ヶ月程なんですね!
みなさんのお返事参考になりました☺️
ありがとうございます◡̈*.。

そら

ファーストシューズは4ヶ月くらい履いてサイズアウトしました。

hm

上の子はファーストシューズ1年履きました。
小さめな子でやっと今は13cm履いています!

みなゆう

もって3ヶ月ですかね…
私は毎月シューフィッターさんが居るところで測ってもらってそろそろ購入となったらその時その時の成長具合でその子に合う靴の購入アドバイスもらってます。