※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

ファーストシューズのサイズについて知りたいです。何センチを買いましたか?少し大きめがいいと聞いたことがあるので、実際のサイズを教えてください。

ファーストシューズについて質問です😊
ファーストシューズは何センチを買いましたか❓少し大きめを買ったほうがいいと聞いたことがありますが、実際は何センチで靴は何センチを買ったのか知りたいです😊

コメント

チェリー

12.5cmで13cm買いました!

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 9月10日
まりも

うちの子は13センチでした(^^)
足は12.5センチだったかな?と。
大きめが良いとは言いますが、大きすぎると逆に歩き辛かったり、足に影響したりするそうなので、靴屋さんで測って貰ってサイズのアドバイス貰うのが確実かと思います♫

• まま

まま

ありがとうございます😊靴屋さんに測ってもらいます🌟

• 9月10日
チューリップ

11.5センチ弱で12を買いました💕ぶかぶかだと、まだ安定しない歩きの負担になるといけないので0.5プラスくらいがオススメです💕

• まま

まま

ありがとうございます😊みなさん0.5プラスくらいにされていますね🌟

• 9月10日
すー

11cmで11.5cm買いました(^^)

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 9月10日
yyi.

2人共11.5センチでした👟
上の子の時は自分で測ってつま先を触って少しゆとりがあるかな?ぐらいの大きさを買い下の子の時は店員さんに測ってもらってピッタリよりワンサイズ大きめのサイズを買いました☺️

• まま

まま

ありがとうございます😊少し大きめを買います🌟

• 9月10日

ちょうどいい13.0買いました!!

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 9月10日
らぴ

それぞれ足のサイズは11.5cmと12cmで、幅も考えアシックス勧められて、0.5cm大きいサイズを試着しましたが、この感じなら1cm大きいサイズがいいと言われて、12.5と13.0を買いました😊

なので、しっかり測定してもらって試着も見てもらってアドバイスもらった方がいいと思います☺️

• まま

まま

ご丁寧にありがとうございます😊靴屋さんにみてもらいます🌟

• 9月10日
なああむ

10.5センチでしたが12センチを買いました😊
おかげで長く履けました😂

• まま

まま

ありがとうございます😊

• 9月10日