※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさき
妊活

通水検査で倒れましたが、卵管に詰まりはなく良かったです。通水検査後、妊娠しやすいと聞きますが、経験者の方、どうでしたか?

今日通水検査を受けました。
途中で血圧急低下し、貧血になり倒れてしまいました。
無事検査はおわり、卵管に詰まりはなくよかったのですが、こんなにひどいとは😫💦
1時間横になり帰宅。
ジンクス的には通水検査受けた方は
妊娠しやすいと聞きますが、経験された方、
いかがでしたか???

コメント

deleted user

AIH4回NGの後、通水検査をしてみたいと思い先生にお願いして検査しました。その後1ヶ月はおやすみして、5回目のAIHで妊娠しましたよ😀

  • おさき

    おさき

    わりと効果があったりするのかもしれないですね!!
    私も続きたいです☺️

    • 9月10日
HIKARI☆

私は通水検査をして3ヶ月後に妊娠しました🤰

  • おさき

    おさき

    そうなんですね!!
    ゴールデンタイムとかって言葉もあるんですね!私も早く授かりたいです❤

    • 9月10日
やんまる

私も通水検査を昨日しました!
中には通水検査をした月に授かってる方もいらっしゃるみたいなのでお互い続けたら嬉しいですね😭❤️

  • おさき

    おさき

    大丈夫でした?
    わたしは車椅子で運ばれる事態に💦
    それが理想ですよね、期待しちゃう🥺🥺
    やんさんも授かりますよーに♡♡

    • 9月10日
  • やんまる

    やんまる

    ええ?!
    私は教科書に載せたいくらいのきれいな卵管とお褒めの言葉をいただいて、生理痛と同じような鈍痛が軽くあったくらいで全然だいでした♫

    • 9月10日
  • おさき

    おさき

    管を通す時は気持ち悪いだけだったのですが、
    通水した途端
    血圧が急低下して過呼吸になり意識を失いました(><)
    1時間くらいベッドに横になって。笑
    よかったですねえー!
    なのでわたし話が出来なくて笑
    詰まりはないみたいですが来週また聞いてきます🤣

    • 9月10日