※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうたん
妊娠・出産

育児ダイアリーを探しています。みなさんの使っているものを見せてください。可愛いもので楽しくつけている家庭です。

皆さん育児ダイアリーどんなの使ってます?3歳までつけていきたいなーなんて思ってて皆さんの見せて下さい(*^^*)可愛いと付けるのも楽しいので家はこれです(*^▽^*)

コメント

あ・ω・や

あたしもこれです(*^^*)
早く産まれてくるのが楽しみです✨

おまめねこ

回答ではないのですが、これの中身が気になります!
私もジャッキーだいすきなので…!
マタニティダイアリー、いいのがないか探しているので参考までに…♡

こうたん

一緒なんですね(*^▽^*)可愛いですよねー!後もう少しでこれを付ける日が来ますね(*^^*)

ミサ

ボロホロですがこれを使ってます。産院でもらったやつです(*^^*)

1歳までこれで書いて、清書で別の物に書いて、娘が子供を授かったときにあげる予定です(*^^*)

第2子の参考にもしたいと思ってます♪

こうたん

中はこんな感じです(*^^*)色々中には定期健診の記録、予防接種の記録などを書いたりする所があります!ジャッキー可愛いですよね!

こうたん

産院で頂けたんですね!いいですねー(^^ )

素敵なお話(*^^*)娘さん凄く喜びそう!!私もそんな母が欲しかったわ(^^;)素敵なお母さんですね(^^ )

一つあると二人目の時参考になりますよね(*^▽^*)

おまめねこ

1日ごとに記帳できるんですね!
家計簿と一緒でやりやすそうです♡
中身写メありがとうございます!

はーちゃん(^ω^)

私は手作りでやろうと思います。
産院でもらったやつと、2冊です😊
手作りなのは、アルバムみたいな感じで、日記みたいにしようと考えてます💕😊

子供の成長を忘れないようにしたいです( ^ω^ )

はーちゃん(^ω^)

ちなみに、育児ダイアリーってどちらで購入できますか?
参考までに、見に行ってみたくて😊💦

はんなり♡

私はアプチェカ育児日記を購入しました(っ´ω`c)
まだ産まれていないので使ってないですが(^◇^;)

こうたん

素敵(*^^*)手作りされるんですねー!お子さん日記がわかるころになると凄く喜びそうですね(*^^*)最近は産院で貰えるんですね!
私は雑貨屋さんで購入しました(^^ )赤ちゃん用品とか売ってる雑貨屋さんに!

こうたん

可愛いーですね(*^^*)
可愛いと早く書きたくなりますね!後もう少しで書けるんですね(*^^*)私までウキウキしちゃうー!