※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーたんママ
子育て・グッズ

子ども用のニューバランスの靴が可愛いけど、普通のスニーカ素材?子どもに痛かったり歩きにくかったりする可能性がありますか?

靴に、ついてなのですが新しく靴を買い換える予定で今日久しぶりに子どもをつれて見に行きました。
ファーストシューズはニューバランスの靴を選びました。画像の、靴がとっても可愛いかったのですが、普通の、スニーカ素材?のような感じでした?まだ、小さい娘には痛かったり歩きにくかったりするのでしょうか?

コメント

🍒💕

かわいー💞こんなのあるんですね🥰
うちも2歳になったばかりの頃コンバース履かせてましたよ。

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます☆7月頃に出た新作のようです。とはても可愛いく気に入りましたが、素材がメッシュ系のほうが歩き安いのかなぁ?と悩みまして(>_<)

• 9月10日
C

わぁ✨可愛い靴ですね✨
実物を試着しないといけないとは思いますが、ぜひ履かせてあげたいですね。

この間2足目を子供靴専門店に買いに行きましたが、もう少しして走ったりできるようになっていれば、素材等よほど気にしなくてもサイズがあっていれば大丈夫なので選択の幅が広がりますよと言われました。

うちの息子は私に似て足幅が4Eなので、選べる靴の種類が少ないので、こんなに可愛い靴履かせられるのとても羨ましいです✨

• りーたんママ

りーたんママ

お返事ありがとうございます☆子ども専門店にてサイズを計っていただき一度履かせてみました。娘は横幅が細いようで縦にサイズを合わせると横幅がだいぶ大きいようです(>_<)ですが縦がきついと足が痛いですもんね(>_<)

• 9月10日
はじめてのママリ🔰

凄く可愛いですね😳✨
我が家はまだ柔らかさを優先して
ミキハウスです😂

いつまで柔らかさを優先したら
いいかわからないし
2歳前ならもうしっかり歩いているだろうし靴屋で足の形みて貰っているならベビーシューズみたいな柔らかいタイプじゃなくて
こういう普通の靴的なのでも大丈夫そうです😊

履かせてみて嫌がったら
買い換えるにも子供靴高いし
迷い所ですね😅✨

りーたんママ

お返事ありがとうございます✨可愛いですよね♥️

ミキハウスの靴は娘もプレゼントでいただき履きました。柔らかくて、あるきやすそうですよね(^^)

意外に子どもの靴でも高いですよね💦悩みます💦