※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
家事・料理

ブラーバ使ってる方いますか?💗380を買ってみようと思ってるですがどんな…

ブラーバ使ってる方いますか?💗
380を買ってみようと思ってるですが
どんな感じが知りたいです!
3万6千円くらいのやつで
楽天のスーパーセールで狙ってます!

ルンバと悩んでて、拭き掃除のがストレスなので
とりあえずゴミ集めは掃除機使って
拭き掃除にブラーバを!と思ってます^_^
そのうちルンバも欲しい🤣

コメント

初めてのママリ🔰‪

ルンバもブラーバも使っています^^
どちらも凄く助かっています!ブラーバ使うと床のぺたぺたする感じが無くなってサラサラになります🎵綺麗に拭いてくれたな〜って感心です(笑)
ブラーバは音もかなり静かなので子供が寝ていても気にせず使えますよ!🎵

おもち

ブラーバ380のみ使ってます!
今は子供もリビング歩き回るので水拭きすると直後は水気で滑りやすくなるので毎日やっていた以前に比べると出番が減りましたが😅
でも、就寝前とかにセットしておけば掃除しておいてくれるので使う時間を調整すれば歩き回るお子さんが居ても問題無いと思います🙂!
私は寝る前結構バタバタしてしまって今は出来ず、結局朝起きてクイックルワイパーになってしまいましたが…。😖💦

うちは犬も居るので床が汚れやすくブラーバとは別に床の拭きあげもしてますが人間だけで生活なさってるようでしたら基本的にはブラーバのみでも大丈夫だと思います🙂!
ちなみにクイックルワイパーもブラーバに装着できるので髪の毛程度のゴミ集めでしたらブラーバにやってもらうことも可能かと思います!掃除機は2ー3日に一回普段はブラーバにお任せとかでも全然大丈夫だとおもいますよ❤️