※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふみ
住まい

6日に業者にエアコンクリーニングをしてもらいましたが、風が吹いてくる…

6日に業者にエアコンクリーニングをしてもらいましたが、風が吹いてくるたびにカビ臭さがあります。
以前クリーニングを頼んだ時(今回とは違う業者)は、クリーニング後カビ臭さなどはなかったのです。
今回、汚れが酷いとは言われましたが、分解掃除をしてもらったのでカビ臭さもなくなるものだと思っていました。
もう一度連絡した方が良いのでしょうか?

コメント

連絡してみた方がいいと思います🤔汚れ残りなのか部品が足りないとかかもしれないので💦

とむ

私も連絡した方がいいと思います😭
我が家はいつも自分でやってますが自分でやってもカビの匂い無くなりますもん😭
お金払ってプロにやってもらってカビの匂い残ってたら えぇ?!ってなります🥺

完全分解清掃なら臭いが残るのはおかしいかなと思います🤔

分解清掃は清掃後1年の保証がつくのが一般的なので、連絡して見てもらった方がいいですよ😊

ふみ

まとめての返信申し訳ありません。
やはり連絡した方が良いですね!業者に連絡してみます!
ありがとうございました。