※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさる
子育て・グッズ

ベビーサークル用の幅が狭いクッション材を探しています。幅0.5cm程度で、よくぶつけるので大きすぎないものがいいです。おすすめがあれば教えてください。

現在使用しているベビーサークルに転倒した時によくぶつけるので防止するクッション材が欲しいのですが、
幅(?)が0.5cmほどで調べるとでかいものばかりで
なかなかいいやつが探せません💦
できたら幅が狭いクッション材ご存知の方おしえてください><

角ガード コーナークッション ごっつん防止

コメント

かおり

私は今ヨガマット使ってますよ^_^
測ったら0.5〜0.6mmくらいありました^_^

  • かおり

    かおり

    0.5〜0.6cmの間違いです💦

    • 9月9日
  • おさる

    おさる

    すみませんっ写真を載せるのを忘れてました💦


    棒がなければ普通にうってる90度になってるクッション材でかぶせれるのですが、
    この木があるとそこの部分が0、5cmになってます💦

    なるほど!ヨガマットいいですね!
    カットして食い込ませてるんですか><??

    • 9月9日
  • かおり

    かおり

    すみません、読み間違えました💦
    私は普通に床にヨガマットを敷いてます。
    まだハイハイしないので、ベビーサークルは使ってないのです😥

    • 9月11日