※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
その他の疑問

らくらくメルカリ 便について10月からゆうゆうメルカリ便の送料が値上が…

らくらくメルカリ 便について

10月からゆうゆうメルカリ便の送料が値上がりとのことで、らくらくメルカリ便に変更しようと思っています!

ゆうゆうメルカリ便しか使ったことがないので分からないのですが…

コンビニが近いのでおそらくセブンイレブンから発送することになるかと思います。

サイズは3センチにアップするそうなので、ゆうゆうメルカリ便と同じですが…

いつも郵便局から発送していたので、コンビニ発送の流れや気をつけることなど教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

コンビニが混む時間に行くと後ろに並ぶオッサンとかにイライラされるのがすごい嫌いです(笑)
店員さんが手こずってるだけなのに私にイライラされてもなあって🥺
なので私はなるべく混まない時間に行きます!

はじめてのママリ🔰

セブイレ発送は一番手順が少ないので、早くできますよ!☺️

昼時間などは混んで迷惑なるので、混む時間は避けた方がいいです😅1個とかなら全然大丈夫ですが✨