※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じー
お出かけ

今まで義両親はプリウスに乗ってたので大丈夫だったのですが人生最後に…

今まで義両親はプリウスに乗ってたので
大丈夫だったのですが人生最後に大きな車に乗りたい
とついてVOXYを買いました、、、。
コロナ落ち着いたらドライブ行こうと楽しみに
しているみたいですが正直義母が嫌いです。
旦那にも好きじゃないと伝えてます💧

でも義父が楽しみにしているようなので
1回くらいは行こうと思うのですが
義両親と乗る時ってみなさん座席どんな感じですか?
義両親、私達夫婦、子供二人です。
多分義父か夫が運転なので、義父運転、夫助手席
なんじゃないかなーとは思ってますが😅
義母と私はどこに座るんだろう、、
ずっと手を繋いでるの見てるのが鬱陶しいので
義母の隣に子供乗せたくないし😩
皆さんは義両親と車1台で移動する時どうしてますか?

コメント

deleted user

ヴォクシー乗ってます。
3列目→息子と義父
2列目→娘と義母
運転、助手席→旦那か私
ですが…義父の車ですもんね。

義父→運転
義母→助手席
で2列目に上の子と旦那さん
3列目にじーさんと下の子
とかですかね〜?
別に運転代わる人が助手席に座らないとダメなわけではないですし😂

  • じー

    じー

    回答ありがとうございます🙇‍♀️
    義母は多分下の子の隣座りたがると思うんですよね😓

    • 9月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら一日だけ我慢するしか選択肢は無いのかなぁって💦
    うちはむしろ義両親が子供たち見てくれてラッキー程度に思ってます😂😂

    • 9月9日
ゆき

自分の親とですが、義両親と出かける時もこのパターンだと思いますが、

運転→旦那
助手席→父
二列目→二人目生まれたら二人目と私
三列目→母と上の子ですね

  • ゆき

    ゆき

    これは我が家の車での場合なので、運転は旦那か私しかしません。
    なので運転が変われば旦那と私が入れかわるだけですね🤔

    • 9月9日
  • じー

    じー

    回答ありがとうございます🙇‍♀️

    • 9月9日
ゆき

何人乗りのヴォクシーですか?うち昔8人乗りのヴォクシーでした!

大人が3列目って、足元狭くて結構しんどくないですか😅?大人が3列目ってちょっと考えられないです💦

7人乗りなら、
運転する男2人が1列目
女2人が2列目
子供2人が3列目
かなーと思いますが、、

8人乗りなら、
2列目の大人2人の間に
子供1人挟めて、
3列目子供1人かなー。

りんご

ドライブ行こうと楽しみにしているのは義父さんだと思うので義父さんに運転お願いすることはできないん

  • りんご

    りんご

    すみません、途中で投稿してしまいました😭


    義父さんに運転お願いすることはできないんですかねー?
    任意保険にどのくらいまで加入しているかも気になりますが…🤔

    • 9月9日
ぽこ

わたしはいつも夫が運転するときはわたしが助手席、義父が運転するときは義母が助手席でわたしと夫は後部座席です!
義母の隣なんか絶対嫌です💕