※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

寝室が汗臭いんですけど、何かいいアイテムか対策ありますか?😔新居に越…

寝室が汗臭いんですけど、何かいいアイテムか対策ありますか?😔
新居に越して家族3人で寝るようになって寝室が汗臭く湿気もありムアッとします😅特に朝がやばいです😂

布団はすのこの上にベッドのマットレスをダブルとシングルを繋げて寝ています!

今やっている対策
・朝起きたら寝るまで窓全開で毎日1日中換気
・空気清浄機を置く
・除湿シートを下に敷く
・湿気取りぞうさん(炭タイプ)を何個か置く
・1週間に2回は布団乾燥機をかける
・シーツを洗う

他になにかいいアイテムありますか?😭
毎朝くっさ!!!!ってなって嫌です😂
旦那の加齢臭は指摘しています。笑

コメント

haru

おそらく原因は旦那様だと思うので😅💦
旦那様が寝ているマットレスに男性の匂い用のファブリーズを朝吹きかけておくと良いと思います🙋‍♀️
うちは、寝室別ですが旦那の部屋臭かったので男性用のファブリーズしたらわりと改善されました😅
ただファブリーズの匂いが大丈夫なのであればですが💦

Rim

枕を洗うのはどうですか?