※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
サプリ・健康

6ヶ月の娘の頭の形が気まだ歪んでいます😭😭💦もう治らないですよね?💦💦右が…

6ヶ月の娘の頭の形が気まだ歪んでいます😭😭💦
もう治らないですよね?💦💦

右が出っ張ってる感じです!

コメント

たんたん

うちの息子と同じです😂
残念ながら息子は治らなかったですが髪の毛伸びてからは目立たなくなりましたよ🙆‍♀️

• ♡

ほんとうですか!😂💦
    やっぱり髪の毛でだいぶカバーなりますかね!特に気にする事ってないですかね!?🤣

• 9月8日
はじめてのママリ🔰

うちは片方だけペッタンコでしたが、特に何もせず丸くなりました👌

• ♡

丸くなったんですね!!
    もっと頭が大きくなったりしたら変わるといーです😭😭💕

• 9月8日

わあ〜うちとおんなじです〜!!
色々対策してみましたが、今のところ治ってません😭

• ♡

ほんとうですか🤣😭💦
    右が出っ張ってるから出っ張ってる方下向きに寝かせるとかですかね?😱💦

• 9月8日

退会ユーザー

寝るときは、自分で寝返りしてうつ伏せで寝てるので、何も対策できずです😭
    どういうときに頭に負荷がかかってるのだろう🤔?と考えたときに、私の場合はミルクをあげるとき、ずっと左腕に乗せてたので、それかな?と思って、しばらく左腕に頭を乗せるようにしてました、、が、変わらず😂
    あとは、抱っこしたときによく頭を押さえてたので、なるべく右側の頭は触らないように気をつけてました笑

• 9月8日