※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pyon🌼
妊娠・出産

妊娠中の過ごし方について相談中。安静にしているけど何をしたらいいかわからない。みなさんはどんなことをして過ごしていますか?

明日で33週に突入します(^ω^)
赤ちゃんに会うのが楽しみすぎて
毎日がとっても長いです😞
そしてやることもないのでもっと長く感じて…。
32週の検診で赤ちゃんが下に下がってると言われ
子宮頸管長測ったら長さに問題はないけど
安静にしてねと言われているので
もっと何をしたらいいかわからないです😅

みなさんは妊娠中どんなことをして
過ごしていますか?もしくは
過ごしていましたか(・´ω`・)?

コメント

ちゃまきんぐ

私もおとといの健診で赤ちゃんが下に下がってると言われました!
でも子宮口や子宮頚管の長さは問題ないと言われました!
同じですねo(^_^)o
私は日中眠くて仕方ないので、YouTubeでラジオを聴きながらお昼寝したり、アプリで遊んだり、体調が良さそうなら家事をする感じです(^^)
私は結構1日があっという間に感じてます(°_°)

  • pyon🌼

    pyon🌼

    全く同じですね(´゚ω゚`)!!

    私も録画みたりアプリしたりして
    毎日過ごしていますが
    やっぱり暇だな〜っと思って
    1日長いな〜と思ってます😞😞
    あっという間!って思いたいです🐵

    • 7月10日
ひーこ1011

赤ちゃんのおもちゃやスタイを手縫いしたり、アルバム整理したり、エコーアルバム作ったり…
あとは昼寝してました(◍•ᴗ•◍)

無理は禁物なので、37週まであと3週間ほどのんびり過ごしてくださいね☆
私も赤ちゃん下がってるので薬飲んで、軽い安静指示出てます(^^;;
お互い大事にしましょうね〜(◍•ᴗ•◍)

  • pyon🌼

    pyon🌼

    最初は赤ちゃんのオモチャなど
    作ってたんですが、飽き性で…
    すぐやめてしまいました👶🏽笑

    長いようで短い時間のんびり
    過ごそうと思います(^ω^)❣️
    ひーこ1011さんもあと少しの妊婦生活
    無理しない程度で楽しんでください♪

    • 7月11日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    そうですね〜!
    子供が産まれたら静かな時間もほぼないですし、本当に忙しくなり眠れなくなるので、今のうちののんびり過ごしてくださいね(笑)

    私はあと少し、上の子だけにかまってあげられる時間を満喫します(◍•ᴗ•◍)

    • 7月11日
deleted user

切迫早産と言われ自宅安静でした😊
ずーっとベビーグッズとかの赤ちゃん関連のものを検索して見てましたね😆

  • pyon🌼

    pyon🌼

    ベビーグッズみてるとうきうきしますよね😂
    わたしも毎日みてます♥︎♥︎

    • 7月11日
たーmama

私もバリバリの仕事から、産休に入り暇だったので、元気の良い日には掃除をちょこちょこして、あとはエコー写真のアルバム作ったり、マタニティフォトを撮ってもらったのでマタニティアルバム作ったりしてます笑笑(*^^*)🎵

  • pyon🌼

    pyon🌼

    エコー写真のアルバム作ろうかなと
    思ってきました(・´ω`・)💓💓💓

    マタニティフォト羨ましいです👄♪

    • 7月11日
  • たーmama

    たーmama

    簡単にですけどね♥笑笑(*^^*)無印のフォトアルバムに入れて、週数や胎動の様子とか、シールに書いて貼ったりしてるだけです笑笑(*^^*)🎵

    • 7月11日