※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レモン
お金・保険

前澤さんの養育費サービスで連絡がなくログインできない状況に不安を感じています。詐欺の可能性はありますか?

前澤さんの小さな一歩という養育費のサビースを利用されている方いらっしゃいますか?

書類を返送して1ヶ月以上たちますが何の連絡のメールもないしログイン自体できないようになりました。
これは詐欺だったんでしょうか?

コメント

IA

ネットワークエラーなのでシステムに障害が起きてる可能性もありますね(・・;) Twitterから直接前澤さんにメッセージしてみるのもありかもしれませんよ!

• レモン

レモン

毎日やってもこれです、、

• 9月7日
はじめてのママリ

こんばんはˊᵕˋ中々返信がこず問い合わせしたところ、返信が来ましたので載せます(^^♪

前澤さんくらいのお金持ちが人が詐欺なんかしても何にも得がないですよ笑
ただのシステムエラーだと思います。

はじめてのママリ🔰

前澤さんって勢いはいいけど
途中やめとかありますよね。
ZOZOTOWNのプレミアム会員か何かがはじまり年会費払ったのに、経営がうまくいかず、半年もたたず勝手に解約されてましたよ、、😫

あんまり信頼できないひとだとおもいます。最近88億すったらしいし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゾゾスーツも派手に宣伝したのに失敗してます、、

• 9月7日