※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mh
家族・旦那

セックスレスで悩んでます。旦那とは家族としては仲良くやっていますが…

セックスレスで悩んでます。旦那とは家族としては仲良くやっていますが夜の営みはもちろんイチャイチャしたりは随分前からありません。
昨日勇気をだして話しをしましたが旦那は家族で仲良くしてればそうゆう事をしなくていいと言っていました。
なんか家政婦扱いにしか感じられず疲れてしまいました

もっと付き合ってた頃みたいにラブラブしたいのになー

夫婦でいつまでもラブラブな方が羨ましいです。
秘訣があったら教えて頂きたいです。

コメント

初めてのママリ

そういう事をしなくてもいいってあなたはそう思ってるだけであって、わたしはまだまだ女でもありたいしそうじゃないですよね、、😅お互いに歩み寄りかなぁと思いますけどね🤔💦もっとラブラブしたいって気持ちは旦那さんに伝えてますか?😊

• mh

mh

昨日話をした時にイチャイチャしたいんだよと伝えたのですが家族として成り立ってるんだからいいじゃん!と……
    女として見られてないって辛いものなんだよと言っても面倒臭そうにそんな言われても困ると言われてしまいました。

• 9月6日

いつも子供挟んで寝ています。

朝方、少し早く目覚めた時は子供を私の方にずらしてスペースをあけて
旦那の布団に潜り込んで勝手に腕枕させたり、ぎゅーっとします。

普段から仲良しです。
セックスもあります。

• mh

mh

私は今子供達と寝てるのですがそろそろ2人で寝れるように旦那が使っている寝室で一緒に寝ていい?(ベッドは別でと提案)と聞くと寝室使っていいよ!俺が別の部屋行く!と…部屋だけ一緒でも嫌なんかーい!!とヘコみました💦

腕枕なんて6年近くされてない😭はじめてのママリさん旦那様と仲良しで羨ましいです😣

• 9月6日
まいまい

このタイプの旦那様はなかなか気持ちが変わらないかもしれませんね💦

なにかきっかけを作るか…
例えば、もう1人子供が欲しい😍と言ってみるとか…(こっそり避妊をする笑笑)
スキンシップをするきっかけが何かあればいいですよね!

強引ですかね😅笑

• mh

mh

私自身後々にはもう1人欲しいなと思う事もあるのですが昨日の反応を見る限り夢のまた夢って感じです😅
    本当きっかけが何かあればと切に願ってます😅

• 9月6日