※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
住まい

冬に向けて下の子がこれから部屋中動き回ると思ったのでジョイントマッ…

冬に向けて下の子がこれから部屋中動き回る
と思ったのでジョイントマットをリビング+
子供部屋に敷き詰めようと思ってます。
雪国で床が冷たくなることも理由の一つです。

そこで子供部屋はブルーとホワイトにしようと
思うんですがリビングのジョイントマットの色
で悩んでます…。
ホワイトだと汚れ目立つかなぁとおもいますが
リビングが暗い雰囲気も…と思ったので
モカなら暗すぎず良さそうだと思ってるのですが
みなさんならどの色を選びますか?😣

コメント

りん

この6枚です!!!!

(ΦωΦ)

私なら汚れの目立たないチョコレート選びそうです😂

  • りん

    りん

    たしかに汚れが気になりますよね😩😩

    • 9月6日
はじめてのママリ🔰

私も雪国です!
上の子の時はジョインマットしましたが、2人目になるとジョインマットしないで終わりました笑

ジョインマットは拭けるので大丈夫ですよ👌✨
おしりふきや、アルコールシート、ウエットティッシュで汚れ落ちます☺️

好きな色で良いと思います!

強いて言うなら、剥がして下の掃除が大変でした💦

  • りん

    りん

    ですよね💦部屋全部に引いちゃうと絶対掃除大変だよなぁって思ってます😵

    うちは上の子の時リビングに引いてなくて頭ゴンゴン打ってて後悔したので下の子には買おう、、!って思いました😂

    • 9月6日