※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふわりん。:°ஐ..♡*
妊娠・出産

お腹の赤ちゃんの性別が変わった経験がある方、エコー写真を見せていただける方いますか?20wのエコー写真で女の子のお股が膨らんでいるように見えると思います。

お腹の中の赤ちゃんの性別が男の子→女の子に変わった方いらっしゃいますか?😌
もしいらっしゃったら男の子と言われていた時は、エコーではっきりとシンボル(タマタマとチンチン)が見えてましたか?( ˙꒳​˙ )

前にも質問させて頂いたのですが、今までの健診で男の子で間違いないでしょうと言われてました!
シンボル🐘もはっきり見えていたのですが、6ヶ月の健診の時にタマタマのような膨らみはあったのですがその先の突起が見当たらず・・・( ˙_˙ )💦
女の子の割れ目だとしても膨らみが大きい気がしたので、チンチンが隠れていただけかな?と思ってます🤔

男の子で間違いないとか確定と言われていてその後女の子に変わった方でその時のエコー写真(男の子と言われた時と女の子と言われた時の両方)があれば見せていただきたいです🙏🏻✨

このエコー写真は女の子のお股にしては膨らみが大きいですよね?🤭
20wの時のです!

コメント

yu-s

割れ目見えないけど、
タマタマか挟まってるって感じもしないですよね😂

  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    回答ありがとうございます🤗
    女の子のものっぽくないですよね😅
    やっぱり今まで通り男の子👦🏻の可能性の方が高いのかな(๑• . •๑)?
    どっちだ~?!ってモヤモヤしてるので今になって色んなジンクス試してみてます😂👶🏻

    • 9月4日
ママリ

私も気になって過去の質問とか見てたら、結構しっかり写ってるのに、後から女の子だった方いましたよ!

  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    回答ありがとうございます😊
    えー!そうなんですか?!(・Д・)
    男の子から女の子って結構稀なパターンですがいるんですね!✨
    私も妊娠5ヶ月まではかなりはっきり🐘写ってました😂
    なので男の子の気満々だったので今もの凄く動揺してます〜笑

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    これ

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    これ

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    これ

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    これ
    今、貼り付けしたのは全て女の子のエコーらしいです!

    ここの方のエコーですので、もしご本人様に消して欲しいと言われたら削除お願いします😢
    私も過去に質問して、答えてもらったものです!

    • 9月4日
  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    え〜?!💦
    こんなにはっきり🐘みたいに写ってるのに女の子だったんですね!( Ö )
    私も今過去質色々見てましたが、男の子の突起にしか見えないなぁ~と思ってたところだったので衝撃です( ˙_˙ )!⚡️
    男の子と言われてた時のエコー写真はコレです📷↓↓↓

    • 9月4日
  • ママリ

    ママリ

    確かにオチンチンにしては丸いですねえ😳😳
    うちもまだ確定ではないですが、男の子かなあと言われているので色々と質問しました😂😂

    • 9月5日
  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    七瀬さんのベビーちゃんも微妙な感じのエコー写真だったのでしょうか?🤔📷
    私は16wの時点で男の子確定やね〜👦🏻と言われたんですけどね!💦
    その後ちんちんが見えなくなってたので「何で~?!」って感じです😂😂
    もしかしたらちんちんを隠してるだけかもしれませんので次の妊婦健診の時にじっくり見てもらうしか無いですね~👶

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    なんだか毎回、へその緒を挟んでるみたいで😢😢
    ですが、下から見た感じで割れ目がないので男の子かなあって言われています😅😅

    • 9月5日
  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    へその緒挟んでたらわかりにくいですもんねー😔💦
    私が長女妊娠中も下から見て割れ目わからなかったですよ〜😅
    どっちか気になりますよねっ(๑-﹏-๑)
    長女の時のエコー写真です↓↓↓

    • 9月5日
  • ママリ

    ママリ

    グッドアンサーありがとうございます!
    木曜日に検診なので次で確定したら良いなと思っています😓💓

    • 9月8日
  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    確定するまでドキドキ💓ですね!
    次で確定出来たら良いですねっ◡̈♥︎
    わたしも次の妊婦健診の時にもう一度お願いして見てもらおうと思ってます😊
    ジンクスですが、かかとの内側の子宮の反射区って所の膨らみが性別によって違ってくるみたいで、結構当たるらしいですよっ😲✨👀

    • 9月9日
  • ママリ

    ママリ

    はい!また明日しっかり聞いてきます😳

    実は私もその質問、今回の妊娠前のソワソワ期にしたことがあり(妊娠すると膨らむ、左右で性別があるようですが妊娠中の方どうですか?みたいな)質問させてもらったのですが、性別に関してはあまり当たって居ませんでした😂😂
    左の方が膨らんでるけど、今回は男の子ですー💦とか外れてる方が多かったです😂

    • 9月9日
  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    楽しみですね(*´ ꒳ `*)💕✨...♪*゚

    あのジンクスあんまり当たらないんですね😅💦
    私が長女を妊娠中は左右どちらも膨らんでて当たってました!\( ö )/🙌
    あとは五円玉占いもクルクル円をえがいて回ったり、、!
    今回はかかとの膨らみはあんまり確認出来ず😂💦

    • 9月9日
tim

男の子から女の子だと言われました!
前々回の検診でちんちんらしきものが見えたのですが、一昨日行った検診でパッカーンとお股見えました🤣
いわゆるコーヒー豆??これは女の子やねってゆわれました😳

  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    回答ありがとうございます🤗
    男の子って言われてて女の子に変わると何が見えてたのか不思議ですよね(*●∧●*)

    はっきりちんちん見えてましたかー?😲

    • 9月4日
  • tim

    tim

    未だにまだ女の子なのかな??と思います。笑笑
    最初に男の子と言われたエコーです!
    ちんちんにしては短すぎる。って話してたんです

    • 9月4日
  • tim

    tim

    これが女の子だよー!と言われたエコーです👶🏼

    • 9月4日
  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    私はもっとがっつり🐘写ってます😂
    やっぱり男の子👦🏻かな〜🤔

    • 9月4日
  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    これもお股の写真ですが🐘見えず・・・

    • 9月5日
  • tim

    tim

    なんか微妙ですね😨
    でも1枚目でたまたまみえてませんか??
    2枚目も丸っこいからたまたまな気が。

    • 9月5日
  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    そうなんですよ!
    この2つはどちらも16wの時のなんですが、🐘見えてたので男の子に間違いないね!って言われてました!
    でも20wの時のエコーでは🐘見えなくて・・・(´・ω・`;)
    どっちなんだろう~😅
    20wの時のがコレです📷↓↓↓

    • 9月5日
  • tim

    tim

    割れ目も見えてないですもんねー。
    女の子っぽい気もするけど。
    子宮が見えたら確実ですけどね🙄

    • 9月5日
  • ふわりん。:°ஐ..♡*

    ふわりん。:°ஐ..♡*

    割れ目らしき物は見えないですね〜😅
    子宮って結構後半にならないと見えないんですかね??👀
    見えたとしても素人の私には分からなそうですが・・・( ・∇・)笑

    • 9月5日