※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

最近、鴨川シーワールドに行かれた方、いらっしゃいますか?入場チケット…

最近、鴨川シーワールドに行かれた方、いらっしゃいますか?
入場チケットを事前に購入しなければいけないようなのですが、当日、もしくは前日購入でも間に合うのでしょうか?
平日に行く予定なのですが、混雑具合を教えていただきたいですm(_ _)m

コメント

2児のまま

調べたら出てきますよ!
当日の7時までだそうです!
先月のお盆休みに行きましたが混んでました💦
平日ならそこまで混んでないと思います🤔🤔

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨

7時だと間に合わなそうなので、前日までに購入しようと思います😊
    お盆は混んでたんですね💦
    平日だから空いてかなと期待してます^_^;

• 9月4日
akinbo

当日の朝7時?6時?までにスマホで購入して、セブンイレブンで支払い&発券でした☺️

8月だったので平日でもそこそこ混んでました。←ショーが。
9月はもっとすいてる…はず?

ショーに座るのが、座席を1列空けて座るようになってます。なので、人数はそんなにいないのに、座席が埋まって結局立ち見が詰まってたりしました😅
みんな外でも真面目にマスクしているので、1列あけるのやめて、左右を空けたほうがいいんじゃないかと思いましたが…
そこは施設の意向に従います(笑)

屋内の水槽は、ゆったり見られたので楽しめましたよ☺️

• ママリ

ママリ

やはりショーは混むんですね💦
    立ち見が詰まってたら、座席を空けている意味がないですね😅
    暑そうなので、屋内をメインに楽しみたいと思います😄

ありがとうございます✨

• 9月4日
  • akinbo

akinbo

特にシャチのショーが大変でした😣
    入園するときに、何時の回か書いてある券を渡されて、時間指定になります。入れるのはその回のみです。で、各回1時間前に開場なのですが、20分前に入ったらかなり遠くの立ち見でした😣隣の建物とつながっている通路でした😅
    暑いし子どももいるので、なかなか難しいですよね💦

屋内は、わりとゆったり楽しめましたよ~😄

• 9月4日
ママリ

そうなんですねー😣
20分前でも立ち見ですか😟
外で待つのはきつそうですね(^_^;)

マスク着用が必要とホームページに書かれていたのですが、お子さんは付けていかれましたか?子供は付けなくても大丈夫なのでしょうか?
暑いですよね😟

akinbo

早く入って、一番前の水槽沿いのところでシャチ見ながら待ってても良かったかなと思いました。(ショーが終わったら、すぐ出てくださいってなるので)
うーん、でもやっぱり1時間はもたないですよね😅
パパだけ場所取りしてもらうとか(笑)?荷物だけ置いて場所とるのはNGだった気がします🤔うろ覚えなので、スタッフさんに確認してください😔

1歳はマスクつけなかったです!
5歳はつけました!
周りも2歳くらいまでの子は着けてなかったと思います。
小児科学会も止めてますしね☺️

• ママリ

ママリ

パパに待っててもらうのがベストですね(笑)!
    前もって聞けて良かったです‼計画練って行けます😊

マスク、子供は大丈夫そうですね。すごく厳しいチェックがあったらどうしようと思って💦

色々と教えていただきまして、ありがとうございます✨

• 9月4日
  • akinbo

akinbo

厳しいチェック無かったです☺️1歳でマスクは無理ですよね😣そしてそういう周りの目や決まりが不安なんですよね😔

みなさんお互いマナーを守って、適度に気をつけてる感じでしたよ。
    「子どもマスクつけろや!!」的過剰な人もいなくて安心しました😆

お役に立てたら何よりです☺️
    楽しんできてください~☺️

• 9月4日