※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろん
子育て・グッズ

大阪市住まいです。長女が私立幼稚園へ通園しているのですが先日今年2月…

大阪市住まいです。
長女が私立幼稚園へ通園しているのですが
先日今年2月に提出した書類が不備があったので幼稚園から連絡がきました。

内容は月48時間の就労が満たないため、証明書を再提出をお願いするとのことでした。

今年2月時点では週2日の勤務で月24時間から30時間ほどの勤務でした。
就労内定扱いにはなるだろうと思いとりあえず再提出覚悟で提出しました。

下の子を預けて保育時間内に働き
今月でやっと本格的に戻り月16日以上の出勤になる予定です。
勤務時間も48時間超えます。
それまでは直近3ヶ月の実勤は月11日の出勤です。

幼稚園では新2号認定の処理はされています(^^)


幼稚園から就労証明書いただいたのですが、
来月に提出する方がいいのでしょうか??

コメント