※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

ファーストシューズを1ヶ月履いているけど、次のサイズをいつにするか悩んでいました。同じサイズの靴を買うか、次のサイズを買うか迷っています。

ファーストシューズを買って、1ヶ月程たつのですが、次のサイズへは、いつ頃なりましたか?
今その一足しかなくて、もう一足同じサイズのを買うか、すぐ履けなくなると聞くので、次のサイズを買おうか…迷ってました。

コメント

RRmama

3ヶ月ごとにサイズアップって聞いた気がします🙄

• たか

たか

そうなんですね❗1ヶ月たち、そろそろ履けなくなるのかな?と思ってました💨まだ、同じサイズ買っても履けそうですね😊

• 9月4日
はじめてのママリ🔰

女の子はそんな早くサイズアップしないですよ!三姉妹ですが三ヶ月以上履いてます

• たか

たか

そうなんですね❗勝手に判断しておりました😰
    3ヶ月以上履いてるんですね⚠️同じサイズで、別の色など、購入してみようと思います😊ありがとうございました✨

• 9月4日
yumichi♡3児のおかん♡

先週ベビーザらスに靴買いに行ったときに
3ヶ月を目安にサイズ測るのがいいって言われました💦
本当にすぐサイズアウトしちゃいますよね😱
5月に買った靴が履けなくなり
サイズ測ってもらったら0.5サイズアップしました😫

• たか

たか

3ヶ月を目安なんですね❗ほんとあっとゆう間ですよね😰
    次は、0.5アップな感じなんですね⚠️

• 9月4日
姉妹のまま

ファーストシューズ半年以上履いていました😊

• たか

たか

半年以上、履けたんですね⚠️お子さんによって、様々ありそうですね😊

• 9月4日
ゆう

うちは1ヶ月半で履けなくなりましたヽ(;▽;)
新しく靴を買うときは一度サイズを測ってもらうか、今の靴の中敷と足を合わせて見て同じサイズでいけそうかサイズアウトしそうなのか確認した方がいいと思います。