※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サンシャインいぇーーーい!
子育て・グッズ

娘が10ヶ月で、ズリバイ中。お尻ふきやティッシュ箱遊びが好き。オモチャのお勧めはありますか?

あと2週間で10ヶ月になる娘がいます👧💓新しくオモチャ買いたいなーって言ってるんですが、お勧めありますか٩(ˊωˋ*)✧*。?腰は座っておりひとり座り出来ますが、まだズリバイ止まりです。普段はお尻ふき、ティッシュをひたすら箱から出すのが好きなようです(´;︵;`)笑

コメント

まま

自動で動くおもちゃはどうですか?
トーマスの動くやつうちの子は追いかけまわしてますよ^o^

• サンシャインいぇーーーい!

コメントありがとうございます!
    レールとかを敷いて動くやつですか(*´ω`*)?

トーマス、男の子はみんな大好きなイメージあります\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 7月10日
so❤︎mam

腰がすわっているならこれなら座って遊べるのでオススメです。
トイザらスですごく安くなってて、どうかなーと思いながら買ったのですがかなり夢中になって遊んでいます。
リトルタイクスのぐるぐるギアテーブルとかそんなような名前でした。

千円以下なら、コップ重ねもオススメです!
最初は器をカンカンならすだけだったのに、収納出来るようになりました。女の子だったらのちのちはそれをおままごとの器として遊ぶようにもなるみたいです。

あとは無難に、音がなるものがいいとおもいます!

• so❤︎mam

so❤︎mam

画像はりわすれました

• 7月9日

写真付きで分かりやすくありがとうございます(*´ω`*)💓!

コップ重ねのやつ、児童センターに置いててよく遊んでます♡いいですよね(^ω^)

でもこのオモチャ気になるので、見に行ってきます♡!

• 7月10日

うちは10ヶ月の時にコレ買いました。
今でも遊んでいるので 買ってよかったですよ(*^_^*)

写真付きコメントありがとうございます(*´ω`*)!

やっぱりアンパンマンは不滅の人気ですよね\(*ˊᗜˋ*)/♡

長く使ってくれると嬉しいですよね(*^^*)

• 7月10日
mmm

私はその時期アンパンマンウォーカーを買いました!つかまり立ちし始めて歩く練習も出来るし、歩けるようになったらバイクにもなるのでオススメです♡前についてるおもちゃでも遊んでいました!

一人三役もこなしちゃうですね!すごい♡

実はこれ、おもちゃ屋さんで見かけて気になってました(*´ω`*)💓

長く使えるモノがいいなって思ってます\(*ˊᗜˋ*)/♡

• 7月10日