※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

サグカレーという緑色をしたほうれん草のカレーってどんな味ですか?!ス…

サグカレーという緑色をしたほうれん草のカレーってどんな味ですか?!
スパイシーなんでしょうか?それともマイルドな感じ?
バターチキンカレーのような濃厚さはあるのか?さっぱり系なのか?ほうれん草のアクがきになる感じなのか、、笑
想像すらできないけどずーっと気になってます!😭
伝えにくいと思うんですがどんな感じか教えていただけると嬉しいです(^^)!

コメント

はじめてのママリ

マイルド濃厚系で私は好きです😊

  • ママリ

    ママリ

    マイルド濃厚なんですね!
    バターチキンカレーとにてるんでしょうか🥺
    今度お店で頼んでみたいです🥰

    • 9月3日
ままり

サグカレーめっちゃ好きです〜💓💓
とってもマイルドです!!
結婚濃厚ですよ!
そしてほうれん草の味は全くしません😂😂

近場のカレー屋のサグチキンカレーがこの世で1番好きなカレーですଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✨

  • ママリ

    ママリ

    濃厚なんですね!!
    バターチキンカレーに似てるような感じでしょうか?
    ほうれん草の味しないんですね!!笑
    なんの味がするんでしょう😭バターチキンカレーとか名前からしてバターがきいてるとわかるんですが、、🤣笑
    今度お店に行こうと思ってるので頼もうかドキドキです😆

    • 9月3日
  • ままり

    ままり

    その想像で大丈夫です👌💕
    濃厚な緑色のカレーって感じです。笑

    本当に美味しいですよー!ぜひ!!!

    • 9月3日
  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!(^^)
    名前から想像できるものばっかり頼んでいたのでチャレンジしてみます😆❤️
    ありがとうございます🥰

    • 9月3日