※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
子育て・グッズ

お子さんに英語で話しかけている方いますか?他に何か教材など使ってますか?

お子さんに英語で話しかけている方いますか?他に何か教材など使ってますか?

コメント

ママイ

話しかけてます💡教材は特に使ってないですがDVDとかyoutubeなどは英語で流してます‼︎

• みん

みん

私も教材使ってないのですが何のDVD見せてますか?発語はいつくらいからありましたか?

• 9月4日
  • ママイ

ママイ

disney英語のサンプルDVDや、私が持ってたディズニー映画のDVDとかです💡発語は1歳なりたてくらいです⭐️

• 9月4日
  • みん

みん

そうなんですね!うちはなんとなーくの発語しかなくて待ってます。。ちなみに最初の言話しましたか?

• 9月4日
  • ママイ

ママイ

日本語も英語も出てますが、英語はok,lets go,car,apple,ball,catなどですね💡一番初めはok!でした!

• 9月4日
  • みん

みん

ありがとうございます!凄いですね、可愛いだろうな…私も待ち遠しいです。気長に話しかけてみます。

• 9月5日