※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままそん
住まい

引越し入居前のハウスクリーニングした事ある方に聞きたいです!今見積も…

引越し入居前のハウスクリーニングした事ある方に聞きたいです!!

今見積もりをしていて、1件目のところは1名から2名で3日ほどかかると言われました…長過ぎな気もするんですがこんなもんなんですかね??

2件目のところはまだ返信待ちですが、作業日数短いならこちらにしようかと思ってます。

もしオススメのところあれば教えて頂きたいです😭💦

コメント

4人のmama

どこまでするかにもよると思います💦💦

• ままそん

ままそん

一応室内全てなのでやはりらかかりますよね😅💦

• 9月3日
  • 4人のmama

4人のmama

間取りなど、一軒家なのかマンションタイプ、クリーニングをどこまで頼んですかです😊
    壁紙なども含めて全てなのか、簡単なクリーニングなのかで日数は全然違いますよ😊

• 9月3日
  • ままそん

ままそん

新築戸建の室内壁以外は全てお願いしたら、以外と一日で終わるようです!!業者によっても全然違うので戸惑いましたが…何とか決める事が出来ました😊✨聞いて頂きありがとうございました🙌🏼

• 9月4日