※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
その他の疑問

皆さんはどんな産褥期を過ごされましたか😊?いろんな環境があると思いま…

皆さんはどんな産褥期を過ごされましたか😊?
いろんな環境があると思いますが参考にさせてください♡

コメント

yaomama

三人目の時は、実家から離れてるのと上の子が小学生なので、実家から母親に自宅に三週間きてもらって、お世話してもらいました。一番迷惑をかけたのは留守番してもらった父かなと思います。お世話になったお礼に旅行券をプレゼントしました。

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!上のお子さんが大きいと来てもらうしかないですもんね💡
    お礼何がいいか考えていたところなので参考にさせていただきます♡

• 7月9日
ぐでたま

1人目は割とのんびり過ごしましたが(子育てだけ)、2人目は里帰りなし、転勤族で主人のみしかいない、入院中は下の子だけでしたが、退院した次の日からは家事全てしてました!

• mr1988

mr1988

回答ありがとうございます!
    お二人お子さんがいるとゆっくり休めないですね😭
    退院後は実家にいるんですが両親共働きで家事はほぼ全てしているので帰った意味があるのかどうか😂特別体調が悪くなければ動いても問題ないですよね💡

• 7月9日