※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
お出かけ

息子の誕生日に県内に旅行に行こうと思っています。朝食夕食バイキング…

息子の誕生日に県内に旅行に行こうと思っています。
朝食夕食バイキングなのですが、
この時期バイキングってどうなのですかね??
ちなみに息子の誕生日は10月で
千葉県です。

コメント

まぁちゃん

どんなバイキングですかね?
一般的な自分たちで取りに行くスタイルですか?

場所によっては注文するタイプに変更していると聞きますが、、、

まぁ、あとは気にするかしないかです😭
ご主人かママさんどっちかだけが取りに行くというのもあります。

みみりん

先週千葉県内で旅行行きました☺️私はあまり気にしないので普通にバイキング楽しみましたw

あっちゃん

ホテルとかだと、トングとか小分けにされてるとかその辺しっかり対策されてると思います😊!
あとは時間帯少しずらすとかですかね⑅︎◡̈︎*

matatabi

7月にホテルに泊まり朝食がビュッフェスタイルだったのですが自分達で取りに行きました!
ホテル側から取りに行く時はマスクを着用する様に指示があり、食べる時以外はマスクをつけていたので特に気になりませんでした😊

ホテルではないバイキングレストランに行きましたが、ご飯の上に全て透明なボードみたいなのがかかっていて、飛沫が直接ご飯に乗らないように工夫はされてました🤔
あとはドリンクバーのグラスは毎回交換してくださいと言われたり、使い捨ての手袋付けてトング触ってくださいと言われたり。
でも、いくら対策しても気になる人は気になるでしょうし、心配なら行かないのがベストです😅

ホテルビュッフェや、ビュッフェのレストランに行っています😊
だいたいどこもマスク着用+使い捨てのビニール手袋を毎回着用(一回使用したら捨てて、また取りに行く時に新しいのをつける)、でした💡
あとはどこまで気にされるか…ですかねー🤔