※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずき
子育て・グッズ

都内のファーストシューズのお店を探しています。池袋の東武か西武でおすすめのお店を知りたいです。計測してくれるお店がいいです。百貨店以外で、池袋近辺で購入したママさん、お店を教えてください。

都内でファーストシューズを選ぶには。
ファーストシューズを購入したいと考えていますが、池袋の東武か西武で揃えた方いらっしゃいますか?

きちんと計測してくれるお店を知りたいです💡

百貨店しか思い付かず…都内か出来れば池袋近辺で購入されたママさん、オススメのお店を教えてください😌

コメント

いちご

百貨店ならシューズフィッターさんいますし、うちはミキハウスではかってもらい購入しました!
色々履かせましたが、ミキハウス 、アシックスは履かせやすかったです!

あと元気キッズ って靴屋はパソコンではかってくれますよ!

• あずき

あずき

回答有難うございます✨
    子供服にもシューズフィッターさんいるんですね!
    ミキハウスとアシックス、人気ランキング上位ですね😆
    履かせてみたいと思います✨

元気キッズという靴屋さんがあるんですね!初めて聞きました!調べてみます😄

• 9月3日
まめ大福

池袋の店舗ではないんですが‥
東武内のミキハウスで測定してもらいファーストシューズを買いました☺️
私が買ったところでは、シューフィッターさんがいるお店と書いてありました

池袋ではないので、参考にならなかったらごめんなさい💦

• あずき

あずき

回答有難うございます✨

東武のミキハウスで測定してもらったんですね!池袋のミキハウスにもいるか調べてみます😊

池袋も相変わらず混んでいてまだウロウロするのが怖かったので、投稿してみましたが、参考になりました!

東武のミキハウスに行ってみたいと思います😄

• 9月3日