※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ〜ママ
家族・旦那

旦那がテレフォンセックス?のような事をしていました。証拠もあるのです…

旦那がテレフォンセックス?のような事をしていました。証拠もあるのですが、これは不貞行為には当たらないのでしょうか?慰謝料も取れないですよね💭💭💭

コメント

ayami✩.*˚

慰謝料は無理だと思います😅

• ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

テレビ電話でしてたのが分かり、気持ち悪すぎてこらしめたいのですが、、、😂

• 9月2日
ママリ🔰

不貞行為にはあたらないですね、、、慰謝料とるのってほんと難しいです😭🙏 私も旦那に不倫されましたが、色々あって慰謝料はとれませんでした。それにしても電話で、、気持ち悪いですね、、

• ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

やっぱり直接的でないので当たらないですよね。。。他のこともあり離婚はするのですが何かしらでこらしめてやりたくて😭💦
    気持ち悪いですよね、テレビ電話で見せ合う的な感じで頭おかしいのかと思いました👿

• 9月2日

はい。慰謝料は無理ですね。
直接的な行為がないと不貞にはあたりません。

よって、ガッツリ叱りあげるべきですね💧

• ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

やはりこう言ったことでは何も取れないですよね💦💦
    このこと以外にも色々あったので離婚はするのですが何かしら懲らしめてやりたくて😂

• 9月2日

当たりませんね😢
慰謝料も取れないです…

• ゆ〜ママ

ゆ〜ママ

そうなんですね😭💦
    やっていることは気持ち悪すぎるのに、、、。

• 9月2日
ゆ〜ママ

皆さまお答えありがとうございました☺️!