※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

子供服で、秋冬物のくすみ系やベージュ系、ヌーディーカラーが流行しています。はっきり色味を着せたことがない人は、どんなアイテムや靴が良いでしょうか?

子供服で、秋冬物続々でてきてますが、くすみ系とゆか、ベージュ系、ヌーディーカラーの物をよく目にします。
今まで、はっきりとした色味しか着せたことなく、靴はピンクのしかありません。
どのようなアイテムから、買っていったら良いでしょうか?靴はどんな感じが良さそうですか?

コメント

ベージュ系の服を着せたいということですか?🔅
なんか、最近流行りの無地系はインスタ映えとかにもなりそうですが
わたしはその子に合うものを買っているので
娘は割と派手目なものばっかりです😂
シンプルがいいなと思っていらっしゃるなら、
ZARAはオススメですよ〜!
靴は白とかだと何でも合わせやすいけど
汚れ目立ちます😭

• たか

たか

ベージュ系があまり好みじゃないのですが、よく行くお店がそれ系ばかりでして💦
    でもいざ買ってみたら、意外と好きになるかな?とゆう感覚でもいます😅シンプルいいですよね❗ZARAもいいですよね✨靴は、白一足、考えてみたいと思います😊

• 9月1日

このところずっと流行りのカラーたちですよね😄うちの息子にも着せたいのですがちょっぴり色黒でくすみ系の色が似合わないので、割と明るい色やモノトーンなどの色、ベージュでも明るめベージュを選んでいます🌟

まず、お子さんの肌の色に合うお色味を選んであげること、特にくすみ系は白い肌の子が良く合うイメージですがうちの息子が着たらちょっと暗い印象になってしまって😅
明るめベージュはその点どの肌の色味にも、そして白色でも相性良いので比較的着せやすいと思います!

靴は茶系、ベージュ、白が良いかと思いますが白は上の方同様汚れやすいと思いますので、うちの場合去年息子には茶色のムートンブーツやベージュのシューズを履いていました🌟

うちの子ばかりの話ですみません💦何か参考になりましたら幸いです😄

• たか

たか

流行りのカラーなんですね❗ベージュでも明るめの色いいですね⚠️くすみ系、一歩間違えると、かわいくない路線にいってしまいそうで😅まぁ、私があまり見慣れてないせいもあるのですが💧
    肌の色味にあうものですね☺️靴の色味も、白は、たしかに汚れ目立ちますよね💦白でとも思いましたが…服と同色の、ベージュ系で何かあれば、検討したいと思います💨色々と、具体的にありがとうございました😆参考にしたいと思います✨

• 9月1日

退会ユーザー

女の子でしたらくすみピンクは本当に可愛いですよね❤️オシャレさんのインスタ見たら、くすみピンクのロンtに明るめベージュを合わせたりしてて、良いなぁなんて思います😍

確かに原色系が多いと見慣れませんよね💦私は良く子供服屋の店員さんに沢山相談しながら息子に合う色を一緒に選んでもらってます😌

お洋服選び、頑張って下さいねー🥰

• 9月1日