※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

英語の内容が分からず、正規なものか不安です。説明していただける方いますか?

こんなのが送られてきたんですが、
どういうことか分かる方おられたら教えてください!
英語も分からないし、正規のものなのかも分からず、。

コメント

ママリ

インスタでパスワード再発行した時にこれ送られて来ました😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えーそうなんですね!
    パスワード変更した覚えもないんですが、なんでなんでしょう…💦

• 9月1日
mi

パスワードリセットのリクエストがあったからメール送ったよ!
もし、リクエストしてないなら、let us know押してね!
って書いてます💦

パスワードリセットしてないのにメール来るのは、よくあることみたいですよ😥

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!?
    訳していただいて
    ありがとうございます!!

• 9月1日
nn62yy

インスタグラムにパスワードリセットのリクエストを送ったなら、パスワード変更のメールだと思います。
もしそのようなリクエストを送っていないなら、間違いなく詐欺メールです。
さらに、もしこのメールに心当たりがないなら教えてください、とメール下部に書いてあり、let us knowとありますが、それも詐欺っぽいです。

とりあえずこのメールは削除して、インスタグラムのアプリや登録情報画面からパスワード変更かけたほうがよいかと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    心当たりがなくて不安なので、公式なとこから変更してみます!

• 9月1日