※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ルンバやお掃除ロボット使ってる方いますか?😊便利ですか?

ルンバやお掃除ロボット使ってる方いますか?😊

便利ですか?

コメント

いっちゃ

ルンバ楽ですよ〜
二階専用に使ってます!
一階のリビングはベビーゲートやら障害があってできない箇所があるのでダイソン で掃除してます!
wi-fi に繋いじゃえば携帯でポチッとすれば勝手に二階掃除してくれるので楽ですよ🙌

空色のーと

床に物が散らかってない状態なら、便利ですよ😊!

子供が大きくなるにつれて、おもちゃを床に出したりするので、使えなくはなりますが、共働き子なしのときは大活躍でした✨

はじめてのママリ🔰

人工知能ついてるタイプ、とっても便利です!床に物があると確かにそこは掃除してくれませんが、ルンバが入れる空間さえあれば、きちんと入って掃除してくれるので、自分で掃除機するのは一週間に一回ちょろっとやるくらいです!

一階にも二階にもおいちゃって、めちゃくちゃ楽になりました!

はじめてのママリ

便利ですよ!
床のものをかたづけたり、配線を寄せたりしないとだめなのでなれるまでは大変かもですけど、ルンバのために物が減って常にきれいです😊

今はリビングがベビーサークルがあるので寝室に使ってます。

ただ、家にいるときにすると割と音がうるさいので、外出中にするのですが、リビングだと1時間くらいはかかるので、用事が早く終わっても寄り道したりしてます(笑)