※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

人工大理石について教えてください!人工大理石は漂白剤は禁止のようです…

人工大理石について教えてください!!

人工大理石は漂白剤は禁止のようですが、お皿やコップなどにキッチン泡ハイターを使いたいときはどうしてますか!?

コメント

貴婦人

お風呂場でやってましたー^_^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなりますよね😭😭

• 9月1日
ずぼらまま

シンクが人大なんですかね?
私はそのままシンクで使ってます😅白の人大なのでまぁいいかと思って🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キッチンがシンクもすべて人大です✨ハイターを使って、塗装がはげたりはしてないですか?🧐

• 9月1日
  • ずぼらまま

ずぼらまま

数年使ってますが特にはげたりはしていません🤔元々柄も無い真っ白なので変色しても分からないですし😂ベージュやグレー系の人大なら薄くなる可能性もあるかもしれませんね💦人大と言ってもメーカーや価格によって原材料が違うのではがれやすい、場合はがれにくいがあるかと思います!一度キッチンメーカーに相談してみてはどうでしょうか?😊

• 9月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、型番を調べて一度メーカーに確認してみます😊✊🏻

• 9月1日
コッシー

えっ?だめなんでしたっけ?
うち普通に使ってます(^^;まぁ大体ハイター使うのは大きめの別のボールとかに漂白したいものだけ入れてるので洗い流す時に流してる程度ですが、特に問題ないですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メーカーにもよるかと思いますが、人大は基本的に中性洗剤しか使えないとネットで見たので、みなさんどうしているのかなと😫💦
    問題ない場合もあるのですね!ありがとうございました✨

• 9月1日