

しん
私は連絡とりあったり、予定を合わせた段階で。ですね。
向こうから誘われても断っていたらオッケー。誘いに乗ったらアウトにしています。

mai♡(*´︶`*)♡
2人で会っていたらですかね😣💦

退会ユーザー
不貞行為があったら浮気だと判断します💦
女と連絡取り合っていたり会っていたりしたらすごく不愉快ですが浮気にはならないかなって思います

かちん
2人だけ会ったらですかね🤔

いちご
うちの旦那は地元の子と仲が良く、良く昼間でも子供連れて女の子と遊んだり、夜電話したり、相談聞いてあげるのに2人で会ったりしてます。
私はあんまり良い気はしないですが、それを伝えても「俺が悪いんだね」で逆ギレされるので諦めてます😄💦
キャバクラやガールズバーなどは私が働く側で経験ある分、女の子の気持ちはわかるのでどうぞ。って感じです。ただ、そのお金勿体無いよね?家族に使えるよね?と伝えてあります。
女の子と連絡や、会うのは相手が誰かによりますが、分かったら問い詰めます。出会い系アプリをインストールしてた時も「会社の人が面白半分で俺のスマホに入れたんだよ。」と言ってましたが、じゃあ直ぐ消せば?結婚してるのに要らなくない?と言ったら目の前で消してました🤔
長くなってごめんなさい
私の浮気の基準は相手が誰か、好意があるか、その人に時間やお金をどうさいてるか。ですかね...

うーたろ
私以外の女をいいなと思ったら浮気です😫

退会ユーザー
内緒で頻繁に浮気を疑うような内容の連絡を取り合ってたら浮気に入るかと私は思います……(好きだよとか)

退会ユーザー
2人だけで会ったらだめだけど、風俗はオッケーです。
風俗のみは好きにしてくれ派です

ゆん
体をの関係や連絡とってても好きだよとか送ってたら浮気になりますね!!
風俗やキャバクラは浮気にはならないですね!

ミキティー
携帯に出会い系アプリを入れて、アプリから、不特定多数の女の子に声をかけ、女の子のLINEを教えてもらい、画像を送ったり、送られたり、二人でやらしい話しをしたり、会ったりした時です
肉体関係も含みます

りか
連絡、相談事、2人で会うはオッケーです!
キャバや風俗は行きたくてお小遣いの中で行くならいいかなぁ、、うまく隠してくれれば。。

🌈
2人だけで会ってたらですね〜。連絡や風俗、キャバは別に気にならないです( 笑 )

さち
私に言えない隠し事するようになること全部アウトですね。
事前に言ってくれれば相談事乗ったり、連絡したりはオッケーです。
ご飯も。
ただ、遅くなったり朝帰りとかは絶対嫌です。
コメント