※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい♡
家族・旦那

できるならば毎日旦那とセックスしたいんですけど、旦那は仕事もあるか…

できるならば毎日旦那とセックスしたいんですけど、
旦那は仕事もあるから疲れてるとすぐ寝てしまいます😭
わたし自身が定期的にセックスしないと冷めてしまう性格です。。
すぐ寝られたりすると、すごく寂しくなって、もう自分は
女として見られてないのかなとか、マイナスに考えちゃって悲しくなります。。
こうゆうわたし変ですか?😭

コメント

はな✿

ちいさんから誘ってみたりはないんですか?

  • ちい♡

    ちい♡

    全然あります!
    でも、旦那が先に眠そうにしてたらもうできないですね💦
    旦那すぐ寝るし😢
    まず子供寝かせてからじゃないとだめだから、その間に起きててくれればいいんですけど。。

    • 8月30日
どなちゃん

私は子どもがほしくて
タイミングとる時に
私が誘うことが多くて
(昨年の話ですが)
自分には興味がないのかなとか
なんで誘ってくれないんだろうと
思ってました💧
以前は保育士で今は配達業を
しているので保育士をしていた
時よりは回数が減って
自分に自信がなくなった時
私もありました😔

  • ちい♡

    ちい♡

    カップルだったときと、結婚して夫婦になったときだと全然ちがいますよね😥
    夫婦になると新鮮さがなくなってしまうのかな。。

    • 8月30日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    確かにそれもありますね!
    一緒に住むようになると
    いつでもタイミングが合えば
    できますもんね
    疲れの方が勝っちゃって
    したい気持ちはあるけどって
    感じみたいです うちの旦那の場合ですが
    よく魅力がなくなったのかと
    1人泣いてました😅笑

    私は自分から誘っちゃいます
    残念ですが、まってても言われる事
    少ないので🙄笑

    • 8月30日
  • ちい♡

    ちい♡

    わたしもよく一人で泣いてしまいます😂
    さっきも、旦那が先に寝ちゃってめっちゃ悲しくてやばかったです💦
    外人とかたまに羨ましくなります😂毎日してそう笑笑

    • 8月30日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    旦那の隣で泣いてました
    コソコソと😅
    今はだいたい誘えば
    タイミング取ってくれるので
    泣くほどではなくなってきましたけど

    私は妊活してるので、
    いついつが排卵日かもしれないから
    って言ってしてますね
    (言ってほしいと言われたので排卵日)

    • 8月30日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    外国人そうなんですかね?😅

    • 8月30日
  • ちい♡

    ちい♡

    わたし、旦那と付き合う前にベトナム人と不倫してて。。笑
    その人めっちゃ性欲やばくて、奥さんと仕事から帰ってきても毎日やってたってゆってました!笑笑

    • 8月30日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    そうなんですね 笑
    毎日はちょっと多いですね🤣

    • 8月30日
  • どなちゃん

    どなちゃん

    ホルモンの影響でしたくなるんですかね?!
    したいときと別にいいときと
    違ったりするので

    • 8月30日
のり

変じゃないと思いますが、
男性ってあまり感情的にならないし、ほんとに疲れてるとか用事があるとかでやめちゃうんでしょうね。愛とは別のところで。
タイムリーな話題だったので書き込みますが、、
うちも今日する予定で、昨日も一昨日もしようねって言っておいたのに
さっきお風呂から上がったら突然仕事し始めて えっっ!?ってなりました😵
何か思いついたことがあるとかで。
昼間にできんかったんかい〜!ってなりました💦
せっかく今週したい気分だったのに台無しになりました……😵
辛いですよね……

  • ちい♡

    ちい♡

    なるほど!
    それ聞くとちょっと気持ちが落ち着きました😢
    少しでもセックスのことばかり考えないようにしようと思って料理したりするのですが、やっぱりやりたいです。

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

夜の営みも確かに大事かもですけど、旦那さん仕事で疲れているなら仕方ないかな〜😓と思います。
現に私はその逆で仕事で疲れてる時はする気力さえなかったので求められすぎると自分勝手だなあと思っちゃいます💦

  • ちい♡

    ちい♡

    仕事で疲れてるのはわかってます!
    でもせめて2連休のときはしたいです😵😵

    • 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね
    確かにお休みの日ぐらいはかまって欲しいですよね😂
    夜とかだと眠くなるかもだし、あえて朝とか昼間誘ってみるとかどうでしょう😅

    • 8月31日
はじめてのママリ🔰

私なんかヘボチンって言っちゃったから余計たちづらくなっちゃいましたよ。。。笑

  • ちい♡

    ちい♡

    へぼちん😂
    まだ旦那たってくれるし、イクから、それが唯一の救いです。。

    • 8月30日
はじめてのママリ🔰

変ではないと思います😊
でも疲れていたらしんどいと思うので、セックス以外で愛情を感じられるようになるといいですね✨

  • ちい♡

    ちい♡

    今日は愛してるよって向こうから言ってくれたので、ちょっと満たされました😂
    あと、下触ってきたり😂
    いつもムラムラさせといて放置されます。笑

    • 8月30日
はる

朝するのはどうですか?うちは早く寝るので朝する率高めです!

  • ちい♡

    ちい♡

    朝もずっと寝てるのでほぼ100%してくれないとおもいます。笑笑

    • 8月31日
  • はる

    はる

    めっちゃ寝るんですね(笑)
    休みの日の子供の昼寝時間はどうですか?

    • 8月31日
  • ちい♡

    ちい♡

    うちの子お昼寝したとしても最長で20分くらいです😭
    そのときは旦那の部屋いって一緒にくっついてたりするだけですね😂

    • 8月31日
  • はる

    はる

    20分ですか( ゚д゚)
    短いですね!
    うちは3時間ぶっ続けで寝ますよ笑

    • 8月31日