※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころすけ
子育て・グッズ

歩いた距離からファーストシューズが必要か相談です。

今日、急に歩きました😊💓とはいっても2、3歩前に出るだけなので偶然かもしれませんが...😂(笑)
個人差あるとは思いますが、こうなるとファーストシューズが必要になるまで近いですか?😌ご参考までにお聞かせください✨

コメント

あんどれ

10歩くらい歩けるようになった頃、保育園から靴買ってきて〜と言われました😄

• ころすけ

ころすけ

回答ありがとうございます😊💓
    10歩でファーストシューズって聞きますね💕うわぁ、楽しみだなぁ...😆👟👞

• 8月30日
きらきら

うちは11ヶ月で2、3歩歩き始め、そこから1ヶ月ちょいで10歩以上歩けるようになりましたよ😊

• ころすけ

ころすけ

回答ありがとうございます😊💓
    とても参考になります✨
    1ヶ月ちょっとで10歩いったんですね😍❤そろそろ靴のリサーチ始めます♪
    楽しみです♡✨✨

• 8月30日
  • ころすけ

ころすけ

質問に沿った回答を頂いた、はじめてのママリさんをグッドアンサーにします😊💓
    参考になるお話を聞けて嬉しかったです♡✨こんな他愛もない質問に回答くださりありがとうございました😆

• 8月31日
ゆか

すぐに大きくなるので家のなかで10歩歩けてから買った方がいいかもしれないですね…

• ころすけ

ころすけ

10歩までにどのくらいかかったかをお聞きしたかったんです😊💓
    どんな靴にするか楽しみです✨

• 8月30日