
10月8日にマイホームに移るのですがそろそろ退去の電話をしないとな…
10月8日にマイホームに移るのですが
そろそろ退去の電話をしないとなと思っていて
ガスや電気も1か月前に連絡ですか?
10月8日に新居に移るなら10月9日くらいに退去って伝えたほうがいいのでしょうか。
- ち23(6歳)

あんどれ
ガス、水道、電気は1ヶ月前に連絡ですね😄
ガスは止めるときに立ち会いがあると思うので、家にいれる最終日がいいと思います!

ちこ
我が家は引っ越しが業者に頼まなかったので家の退去は引き渡しから一週間ぐらい延ばしました
なので掃除とかもするので、ガスや電気や水道も長めに伝えました
また引き渡しからWi-Fi等の手続きがうまく行くのかも確認しといた方がいいです

ママリ(30)
電気やガスなどは2週間くらい前に電話しました!退去立ち会い日が決まってからがいいと思いますよ(^^)
うちはガスも特に立ち会いなしでしたが、電気のみ不動産屋の立ち会い時に使えるようにしといてくださいと言われました!
コメント