※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こつぶ
子育て・グッズ

ミキハウス13cmのファーストシューズからナイキの14cmセカンドシューズに変えたいがサイズ感に悩んでいます。両方の履いた経験がある方、サイズ感を教えてください。

ベビーシューズについて。
今ファーストシューズにミキハウスの13cmを履かせていますが、そろそろサイズアウトしそうで次はナイキでセカンドシューズを探しています。ナイキのジョーダンデルタ14cmを買ったらブッカブカでした。ナイキは0.5cm刻みがないので14cmだと大きすぎるけど、また13cm買うのもどうかと悩みます。
ミキハウスとナイキと両方履かせたことがある方サイズ感を教えてください。
店頭でフィッティングするのが一番ですが色々な事情でネット通販で購入予定です。

コメント

ママ

全然サイズ違うので、13.5のニューバランス挟んでますよ😂
うちももうナイキのエアジョーダン?の14用意してますが、まだ後かな?という感じです。

• こつぶ

こつぶ

やっぱりナイキは少し大きめなんですかね?ありがとうございました。参考になりました。

• 8月30日