※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

玄関ホールに椅子を置いてみましたが旦那にセンスがないといわれました😅…

玄関ホールに椅子を置いてみましたが旦那にセンスがないといわれました😅

合わないですか?💦

コメント

なみ

うーん、私も旦那さんの意見派です💦

でも、素敵な玄関ホールですね😻

ママリ

おしゃれですね!✨

でも私なら広く使いたいから置かないかな?

さくら🔰

おしゃれです💕

棚に合わせて白っぽいチェアの方がおしゃれ度アップするかもしれません。✨

みみりん

素敵だと、思いました(o^-^o)

はじめてのママリ🔰

合わないことはないですがインテリアには見えないです。ただ使う用があったから持ってきてあるように見えます💭
周りの雰囲気とあわせてもうすこし色あせた小さめのイスだったらかわいいなと思いました💞

ママリ

椅子の木の色が窓枠と棚に比べて濃いので白系か淡い感じに塗り替えるといいかなと思います!

ぴぃまま

そんな広くない空間に、イスがボンと置いてるあるのが邪魔かな?と思いました😅

はじめてのママリさん

え、どうしよう。私は好きですよ。
インテリアとして置いてるなら、フェイクのつる系のグリーンを背もたれとかにたらして英文とかの古本積んだらかわいいかもなーとか思いました。
めっちゃ邪魔ですけどね。笑

ちくわ

何か植物と一緒に置いたらより見栄えも良くなりそうです😊🌱

椅子に、花瓶で花を飾ったり、白いフォトスタンドで写真を飾ったり、はどうですか?

うさまろ⋈*

椅子だけだとちょっと合わない気がします💦
観葉植物とか季節ごとのイベントの物とか置くといいかもしれないです🙋
友達の家は大きいくまさん座ってました😍