※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあせなママ
妊娠・出産

26週の検診で性別未確認。お腹がとんがっているので女の子か不安。とんがっていても女の子の経験ありますか?

おはようございます(o^^o)

今日はな26週の検診で、朝からドキドキです💦

まだ性別は分かってなく…聞いてもいないです…

お腹をみると周りは女の子?と聞いてきますが先がとんがってる気がします💦前に出てても丸いと女の子とんがってると男の子と聞いたことがあります…新幹線の頭のような‼️

とんがってても女の子だった方いますか〜〜😊

コメント

akane

私そうでした!
前に突き出てるのに男の子じゃなく女の子でしたよ(*^_^*)

  • とあせなママ

    とあせなママ

    先も丸かったですか〜〜⁉️(o^^o)

    上2人が男の子なので女の子が欲しく色々予想してしまいます…

    • 7月8日
  • akane

    akane


    先が丸くお腹はぼんっと前に突き出てて
    周りから男の子やね〜とかよく言われてました!

    早く性別知りたいですね☺️

    • 7月8日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    私は前にはあまり出てないですが、先がとんがってます💦

    どっちか聞くのがドキドキで( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月8日
  • akane

    akane


    まだこれからお腹の形変わるので
    気にしなくて大丈夫だとおもいます!!

    楽しみですよね😳💕

    • 7月8日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    お腹の形変わってくるんですね❣️

    生まれてからのお楽しみもいいかなあと、自分でいろいろ性別予想しちゃってます(o^^o)

    • 7月8日
  • akane

    akane


    女の子も可愛いですよね(°_°)
    私は次男の子がいいなあ〜と思います(*^_^*)

    • 7月8日
めぽちゃん

私は男の子だったのですがもっと前に突き出てましたよ〜♡
なのでとあせなママさんは女の子ですかねー?(*^o^*)
性別わかるまでドキドキしますよねっ( ^ω^ )

  • とあせなママ

    とあせなママ

    自分では最近すごくお腹がおっきくなってきて出てきたと思ってたんですが、でてないんですかね💦

    上2人男の子なのでドキドキすぎます(o^^o)

    • 7月8日
りくとホジッチ

私、先とがってて男の子です!
ほんとに
後ろから見たら妊婦に見えないと言われますΣ(゚д゚lll)

迷信とは言いますけどね、お腹の形は(o^^o)


今日は雨かもしれないので、
検診気をつけて💛💚💛

  • とあせなママ

    とあせなママ

    ありがとうございます❣️

    後ろからみるとボンレスハムのようにお肉がパンツの上にあるのがわかります、おしりも大きくなり( ; ; )

    でもお腹の先は新幹線のようにとんがってます…

    気になりますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

    • 7月8日
deleted user

私は女の子といわれましたが
周りからは出方は男の子やねと
言われます!

  • とあせなママ

    とあせなママ

    お腹の出方だけではなんとも言えなさそうですね(o^^o)

    男の子2人いるので、周りから言われたり、何かと予想してしまったりしてます💦

    • 7月8日
うた⠒̫⃝

私も26wです!!
女の子確定もらってます(*ˊᗜˋ*) ノ
でも、私のと比べたら
丸いかなって思いました♡♡
上の子が男の子なんですが、
30w超えたくらいからめっちゃ
突き出てきましたよ!!!

とあせなママ

後期にならないとわからないんですかね〜〜(o^^o)

男の子と女の子だと出方は違いますか❓


丸いと言われると嬉しくなっちゃいますが、お腹の出方だけではわからないですよね❣️

うた⠒̫⃝

重曹占いとか当たりますよ〜(*ˊᗜˋ*) ノ♡♡

  • とあせなママ

    とあせなママ

    重曹では女の子

    ブラジル中国の産み分け表では男の子

    脈は女の子

    いろいろ試しましたが…(o^^o)

    まだまだ聞く勇気が持てません💦

    • 7月8日
  • うた⠒̫⃝

    うた⠒̫⃝


    そうなんですね(*ˊᗜˋ*) ノ
    うちは見事にほとんど女の子で
    上の子のつむじ占いだけ外れました(笑)
    女の子っぽいですね!♡♡

    • 7月8日
  • とあせなママ

    とあせなママ

    検診では聞く勇気がもてず…帰宅…💦

    でもエコー中に股に何かあったきがする〜〜( ; ; )
    先生には何も言われなかったけど、股にへその緒はないですよね〜〜

    • 7月8日
kannamama

全く横にでなくて
前につーん!って
次出てて誰がみても
男の子だねって
言われましたが
二人とも女の子でした✨(^-^)

  • とあせなママ

    とあせなママ

    お返事遅くなりすみません💦

    お腹の出方は関係ないんですかね(o^^o)

    気になってしまって( ´ ▽ ` )ノ

    先がとんがってる気がしてf^_^;

    • 7月13日