※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
その他の疑問

先程ジモティーでお米を売り評価してもらいました。少し会話もし、また…

先程ジモティーでお米を売り評価してもらいました。
少し会話もし、また次回も頼みたいからと
電話番号も聞かれすごくいい取引したつもりでした。

しかし先程評価され見てみると
良い と 悪い があるのですが 悪いになってました。

みんなが見る評価ですしなぜ悪いになってしまったのか
気になるのですが、みなさんなら聞きますか?

こういうのは聞かないほうがいいんですかね?

なんだかモヤモヤしてしまって。。。

コメント

三姉妹mama

気になるので
聞いてしまいます(__)

なにかありましたか?て

  • ママリさん

    ママリさん

    ありがとうございます。

    • 8月29日
まりぞー

評価を間違えたか、
考えられるのは、お米を何に入れて送ったか分かりませんが、袋が破れてお米がバラバラになっていたか……。

気になるのであれば

評価を悪いにした理由を差し支えなければお教えください。そちらに到着した際、何かございましたでしょうか??

と私なら聞くかもしれません💦

  • ママリさん

    ママリさん

    30キロ売ったので
    お米の専用の袋でお渡ししました。
    聞いてみようかなと思いますがなんだか勇気がでなくて。

    • 8月29日
  • まりぞー

    まりぞー

    今後もお米を他の方にも送る予定があるなら、改善のためにという文言を付け加えて聞くと思います💦

    • 8月29日
  • ママリさん

    ママリさん

    なるほど。ちょっと勇気出して聞いてみようかと思います。
    ありがとうございます。

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

直前ではなく、サイトを通してやり取りってできますか?
お時間ありましたら改善の為に〜と聞いてみてもいいかもしれないですね〜
相手が嫌ならスルーすればいいですしね〜

  • ママリさん

    ママリさん

    サイトのやりとりできます。
    朝早くありがとうございました。と一言が書かれてました。
    なかなか勇気が出なくて。

    • 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    直前ではなく直接でしたね(笑)

    ありがとうございましたとあるなら間違いじゃないですかね?

    • 8月29日
  • ママリさん

    ママリさん

    そうなんですかね。
    なんだか神経質で。。。
    勇気出して聞いてみます。

    • 8月29日
deleted user

次回も頼みたいからとまで言われてその評価だったらわたしも聞いちゃうと思います💦
間違えた可能性もあるのかな?と…

  • ママリさん

    ママリさん

    やっぱり聞きたいですよね。
    悪いって評価だともぅトラブルが起きたってレベルなので。。

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ジモティーはやったことないんですが悪い評価をつける時に本当にこの評価で良いですか?みたいな確認のポップアップとかでワンクッション入ったりしないんですかね?
    ワンクリックで即評価が反映されるシステムなら間違えて押しちゃった可能性もあると思います!

    • 8月29日
  • ママリさん

    ママリさん

    ワンクッションあったと思います。
    って事はですよね。

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですねー😣💦
    コメントもありがとうございましただけなら尚更意味がわからないですね…😅

    • 8月29日
  • ママリさん

    ママリさん

    それなんですよね。
    モヤモヤしてしまって。

    • 8月29日
ママリさん

結局あれから聞いて見ましたが
既読もつかず原因が分かりません。
多分何かしら嫌な事があったんだと思います。
間違ってしてしまった評価でないのは間違いないと思います。
気持ちのいい取引をしただったのでちょっとガッカリですが受け止めたいと思います。
みなさんありがとうございました。