※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みう
子育て・グッズ

H&Mで子供服を買うのですが、サイズが60だと少しきつい感じ。80にするべきでしょうか?ロンパースか上下別にするか迷っています。皆様はどちらを選びますか?

今4ヶ月中間なんですが秋冬物をH&Mで買おうと思うのですが60が少しピチピチになってたなって感じなんですか買うなら80くらいにしますか?☺️(H&Mで子供服初めて買うからサイズ感も分からず😂)

また、ロンパースとかにしますか?上下別になるものを買っておきますか?
長く着せたいため皆様だったらどういうの買うか聞きたいです!

コメント

メメ

H&Mは縦にも大きいので80だと結構大きいと思います!
70で充分かなと☺️
身長+10くらいまでが良いですよ🙆‍♀️
その時期は長く着せるのは難しいと思います。
長袖は大きすぎると動き始めた時に危ないですしね💦

• みう

みう

そうなんですね70あたりにしときますありがとうございます😳
    確かに今のまま想像してましたが動いたら危ないですね😶気がつかなかったですありがとうございます🙇‍♀️💓

• 8月29日
ぽんぽこぽんぽん

長く着せたいのであれば80か90くらいを買います😆ロンパースは長くは着れないのであまり買いませんでした‪‪☺︎‬上下別のものをたくさん買うと長く着れますよ~!

• みう

みう

上下別のもの買っちゃおうと思います😆ロンパース卒業寂しいですが😭

• 8月29日
hm

h&mは大きめで上の子は小さめな子ですがまだ80着てますよ😂
70、75辺りで大丈夫だと思います!
75辺りでも大きいかなと感じると思いますよ!

• みう

みう

動くことかんがえて70にしときますありがとうございます🥰聞いてよかった🥰

• 8月29日
はじめてのママリ🔰

1歳頃〜1歳半までh&mの80着てました!その頃身長78〜83センチ、体重11〜12キロくらいでした!なのでまだ4ヶ月なら相当大きいと思います💦

• みう

みう

うちの子小さいから相当大きそうですそれなら😅買わなくてよかった分かりやすくありがとうございます🥰

• 8月29日