※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

キャンプにはまってしまい色々揃えたいのですがみなさんこれ買ってよか…

キャンプにはまってしまい色々揃えたいのですがみなさんこれ買ってよかった!と言うものがあれば知りたいですʕ ·ᴥ·ʔ

あと、テントは何使われてるかも知りたいですლ(^o^ლ) 

コメント

はなちょびん

最近だと、卓上グリル買いましたー!!
私が、一度椅子に座ったら手の届く範囲で行動したくなるので、テーブルの上に置けるミニのグリルは買って良かったです!!

キャンプやってると2泊する事も多くなりクーラーBOXはもっ日数長いのにすれば良かったなと思っています。
冬もするなら、電気毛布と湯たんぽは暖かいです!

うちはテントはスノーピークのエントリーなんちゃらです!笑
キャンプ始めて初めて買ったテントです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ミニグリル良いですね🥰他にも焼き台持たれてるんですか?

うちもエントリーパックを買います!どうですかー?

• 8月29日
  • はなちょびん

はなちょびん

エントリーパック、いいですよ!!
    お部屋も広いし、いつも旦那が1人でたてています!!
    タープの設置向きをかえて自分好みにもできますよ!

グリルは焚き火台にもなるやつを使っていましたが、大きい分煙も凄いから私が嫌で。
    こじんまりとキャンプをする我が家にはピッタリでした!

• 8月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

焚き火台になるグリルどれを使ってましたかー?ლ(^o^ლ) 

• 8月29日
麻南

旦那がアウトドア好きで毎年行きます。
テントはコールマンの2ルームテントです。最近テントとタープを新調(それまでは義実家に借りてました)しました。かなり快適です🤣
かって便利だったのはテントファンです。暑がりの子供たちにも好評でした

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

テントファン良さ気ですね🤩

• 8月29日
ルーパンママ

我が家の必需品は、インフレーターマットです。
ロゴスの7cm圧のダブルタイプと、Amazonで安かった7cm圧のシングルタイプの2つを使っています。
悲しいかな、安いシングルタイプの方が良く膨らみます🤣
でも、これのおかげで、どこでも快適に寝られます✌️

我が家はdodファンで、これまで用途別に4幕持ってます!(1幕はお役御免になりましたが)
寒い時期はカマボコテント2、暑い時期はキノコテントを使用して…
もう1幕は安物テントなので、キャンプ道具を持っていない友人夫婦と行くときに使ってます😆