※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳の娘が寝返りで危ない状況。大人布団に変えたいが、大人サイズを使っているか相談。

敷布団の方いますか??
もうすぐ一歳なんですが、今ベビー布団と私の布団並べて寝てますが、娘がゴロンゴロン転がって寝てます💦
はみ出そうな部分に使ってないイブル畳んで置いたりしてます😅
夜中フローリングまで転がって、ムクっと起きて座ってて、気づいた時にはそのまま後ろに倒れて頭ゴツンしてしまったり💦
なんか限界な気がして、大人布団にしたいんですが、みなさん大人サイズ使ってますか??

コメント

deleted user

大人サイズ使ってます😌
シングルとセミダブル並べてます💡

  • ママリ

    ママリ

    もう大人サイズでいいですよね😊
    防水シートみたいなのとか使用してますか??

    • 8月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    してないです!
    シーツとNクール使ってます☺️

    • 8月29日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね!私もNクール使ってるので買おうかと思います!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

寝返りしだした頃から、もう大人サイズにしてました☻
まぁーうちの息子はコロコロ転がるので…😂

  • ママリ

    ママリ

    最近うちも激しいです😅
    敷布団はシーツのみ使用ですか??
    何か他につけてますか??

    • 8月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シーツの上に今の時期は、ニトリのひんやりの敷パットつけてます!☻

    • 8月28日
  • ママリ

    ママリ

    ですよね!うちも大人はニトリの使ってます!

    • 8月29日
はじめてのママリ🔰

うちもシングルセミダブル敷いて3人で寝てます😊

  • ママリ

    ママリ

    みなさんもう大人用なんですね!!

    • 8月29日
はじめてのママリ

我が家も敷布団でベビー布団です!
夫婦の頭の上に横向きに寝てるので動いても壁か私達に当たるようにしてます。よく畳には出てます本当に寝相悪いです(笑)

  • ママリ

    ママリ

    うちも壁にくっつけててゴンゴンあたってます笑

    • 8月29日
r

セミダブル+ダブルを敷いて寝ています!
が、朝には娘は布団外にいます🙄

  • ママリ

    ママリ

    大人用でもコロコロしてはみ出ますか😂

    • 8月29日