※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにく
産婦人科・小児科

佐藤産婦人科の火曜日午後の予約について教えてください。午前のみ診察とHPに記載あり。午後予約しても診てもらえるでしょうか?

越谷市にある佐藤産婦人科について教えてください。

ウェブ予約をしようと思い 火曜日がまだ埋まっていなかったので午後の時間帯を予約したのですが 火曜日と土曜日は午前中のみの診察とHPには書いてありました。
この場合 火曜日の午後予約して その時間に行っても診てもらえないということでしょうか?
知っている方いらっしゃいましたら 教えて頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ホームページ見てみたら火曜日と土曜日の午後は休診となってるので、火曜日の午後に行っても病院自体やってないと思いますよ💦

suu♡

私は土曜日に行ってたのですが、日によって午後の予約枠があったりなかったりしましたが、ネットで予約枠が表示されていて選択出来るところは午後でも診察やってましたよ😊✨
午後の診察もある日と休診の日とあるみたいです!
午後もやってる日は予約の人だけになるので予約なしの人は受け付けて貰えないですが、ネットで予約が取れていれば午後もやっている日で診察してもらえるはずです😊🌸

さるこ13

今、通ってます。

ほかの方がいっている通り、ウェブ予約をとれれば休診の時間でも診察してます。
その時間帯は完全予約制ってことです。なので、火曜の午後は進みが早いです。緊急オペとかがなければ早めにいったほうがいいです。
土曜は午前の予約外の人がとても多いので、午後でも待ちます。11時半受付終了ですが、予約時間に間に合うように行けば大丈夫です。

私もわからなくて、南越谷に移転した時に電話で確認しました🙂

おにく

みなさん回答ありがとうございました♡
午後の時間帯を予約出来たので このままキャンセルせずに予約の時間帯に行ってみます!