※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のぼりべつ
ファッション・コスメ

無印の化粧水とか使ってる方いますか?どうですか?

無印の化粧水とか使ってる方いますか?どうですか?

コメント

はじめてママリ🔰

昔使ってましたが、私は物足りないというか乾燥肌が酷くなりやめました。😭

ポケモン大好き倶楽部♡

使っていましたが、年齢的にももう無理だと感じました😖💦

篠

敏感肌用を使ってましたがイマイチで辞めました。

ゆめ

良くも無く悪くも無くという感じです笑
安くてバシャバシャ使えるのでとりあえず使ってますが、肌悩みが改善したとか何か効果を感じたというのは一切ないです😂

りっちー

二十代後半から30代前半になった今も愛用してますが、私はお気に入りです^ ^ 化粧水特有の匂いもないですし、成分も安心なので🍀
ちなみに2人目妊娠して肌質が変わったので高保湿美白化粧水&乳液から薬用高保湿美白化粧水&乳液にシフトチェンジしましたが今のところ肌は好調です😊導入液もちょっと割高ですが使い心地良かったです🍀
でもこればっかりは人によるのかもですね😅掌サイズの小さいボトルがあるので、気になるものはそれで試しても良いかと✨

(*’ー’*)

敏感肌、高保湿のやつ使ってます!
ですが特に効果感じる!とかはなく、なんとなく使ってるだけです😂

hana.

ただ、あるから使う
こだわりがないから使う
ってレベルでした💭