※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
お出かけ

日曜日どっちに行こうか迷ってます😭しょーもないですが付き合ってくださ…

日曜日どっちに行こうか迷ってます😭
しょーもないですが付き合ってくださる人
お願いします😂💦💦💦


ハーベストの丘
わたしの目的はひまわり畑←31日まで。。。
動物ふれあい、水遊びできる場所もあって
子供も楽しめそう
でも、メッッッッッッチャ暑そう笑笑

りんくうプレミアムアウトレット
新エリアができた海沿いの綺麗そう
家族お揃いの靴が欲しい
30日までの半期に一度のセールがある
でも人がメッッッッッッチャ多そう

どっちも行きたいのですが旦那にどっちかって言われて😭

コメント

allla

とりあえずりんくうですかね…。日にちも30日までだし、その後ハーベストの丘も考えてもいいんじゃないかと思います

  • み

    ありがとうございます😊
    31日わたし仕事で😭
    なんでどっちも行ってくれへんのって思います笑

    • 8月28日
hm

私ならアウトレットですかね🤔

  • み

    アウトレットいいですよねえ〜😫♥️ありがとうございます😊

    • 8月28日
mama

最近ハーベスト行きました!
ベビーカーに保冷剤や扇風機
冷えピタなど暑さ対策してたのですが
朝一から行っても娘も暑さでバテて
私も暑さで無理で2時間も
滞在しませんでした…😂

安いのも今だけだし
まだ涼しいですし行くなら
アウトレットがいいです!✴️

  • み

    そうなんですね😨💦💦💦
    対策してもダメか、、そんな気はしてるんです😂💦
    ほんまに暑いですもんね😱

    アウトレットにしよっかなあ😂
    ひまわり畑で子どもの写真撮りたくて😂♥️撮りました??🤳

    • 8月28日
ゆうごすちん

今はどうか分かりませんが、春にハーベストに行った時はコロナの影響で触れ合いとかもかなり制限されてました。
敷地もかなり広いし、日陰も少なく、この暑さは子供にはキツいと思いますよ😓

  • み

    そうですよね😱💦
    ベビーカーに乗せてチャチャット目的地まで行ってとかそんなことできないですしねえ、、😅💦あるく!とか絶対言うだろうし。春はお花何か咲いてました??🥺

    • 8月28日
  • ゆうごすちん

    ゆうごすちん

    春はチューリップ🌷🌷🌷でしたよ😊

    • 8月29日
  • み

    秋が春かにリベンジします✌️😂
    やっぱひまわりがいいけど、暑いですもんねー😫😂😂😂諦めます!

    • 8月29日
さくさく

うちもその2つ、先週のお出かけの候補に出ました!笑

私はハーベストの丘行きたいですが、絶対暑いですよね…💦
旦那はアウトレット行きたいみたいでした😂
でも人多いやろなーと思って却下になりました😂

  • み

    絶対の絶対に暑いですよね🥵
    人多いですよね絶対。セールしてるし今週末は最終日になるし。でも換気はほぼ外だしマシかなあとか考えてみたり。😅AEONとか行ってるし一緒かなあとか😂💦
    お出かけどこか行きました??🦵🦵

    • 8月28日
ままり

先週ハーベストの丘行きました!!
メッッッッチャ暑かったです💦

娘はじゃぶじゃぶ広場で楽しんでましたが、その後他を楽しむ余裕はなく...
私もひまわり畑楽しみに行きましたが娘もバテてきてたので、写真だけササっと撮って帰ってきました😂

ちなみに家からわりと近いし平日だったので行きましたが、
意外と人多かったです!!

  • み

    ありがとうございます😊
    もう話を聞いているだけで暑くなりそうですもん😭😭💦
    子どもがバテるのに大人なんてバテバテですね。😅💦
    やっぱりひまわり畑イイですよねえ🌻♥️

    • 8月28日