※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

あまり匂いがきつくなくて、子供服にも使える柔軟剤オススメありますか?…

あまり匂いがきつくなくて、子供服にも使える柔軟剤オススメありますか??
今はハミング使っていますが、この間詰替を失敗してぶちまけたので(笑)、これを機会に他にもいいものあれば使ってみたいなって思っています!

コメント

はじめてのママリ🔰

ピジョンのベビーソフターいいですよ😃よくスーパーとかで売ってるやつでしたらふつうのレノアのピンクが乾燥機部屋干しなどでも匂いは穏やかでした。
ハピネスの方と住み分けになったのか以前はレノアのピンクってかなり匂いした気がするけどリニューアルして普通の方は穏やかな香りになったと思います。

• ママリ

ママリ

ピジョンですね😊洗濯洗剤は赤ちゃん本舗のを使っていたので、赤ちゃん本舗行った時に買ってみます❣️たしかに、レノアは匂いがキツいイメージがありましたが変わったんですかね🤔

• 8月28日