※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

ベビービョルンのスタイの首のところにニンジンの染みがついてしまいました😢いい落とし方知ってる方いらっしゃいませんか?

ベビービョルンのスタイの首のところにニンジンの染みがついてしまいました😢
いい落とし方知ってる方いらっしゃいませんか?

コメント

あゃたん

うたまろ石鹸試されましたか?
うたまろつけてもみ洗いして、30分くらいおいておいてから洗濯機投入すると大抵の汚れは落ちます。
それで落ちなければ諦めますw

• くまこ

くまこ

下に返信させていただきました。ありがとうございます✨

• 8月28日
  • あゃたん

あゃたん

プラ製でも何でもウタマロ使ってます(*´∀`)

• 8月28日
  • あゃたん

あゃたん

あ、ちなみに、落ちが悪ければサラダ油を塗りこんでから食器洗い洗剤で洗ってみるのも試してみてください(*´∀`)

• 8月28日

ウタマロで手洗いしてオキシ漬けしてます

• くまこ

くまこ

下に返信させていただきました。ありがとうございました☺️✨

• 8月28日
くまこ

こんな感じの染みなんですが、プラスチックにもウタマロ石鹸で揉んでみていいのでしょうか😂買ったばかりで諦めつかず…色々やってみます!

お食事エプロンの首ですか??
それとも普通のスタイですかね??
エプロンだったら、よく洗ってお日様に当てると色が薄くなると思いますよ🌞

• くまこ

くまこ

ありがとうございます💦今日は雨なので明日干してみますね✨

• 8月28日
はじめてのママリ🔰

キッチン泡ハイターどうでしょうか?
スタイではないですがニンジンのシミ付いたところにやったらそっこー取れました!

• くまこ

くまこ

キッチン泡ハイターであんまり落ちなくて、ハイターつけ置きしてみてやっと薄くなったくらいでした😂人参手強いです。ありがとうございました😊

• 8月28日